人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HIKKOSHI 一手 >>

総集編

ブログ復活といいながら再び放置してました

ここ最近起きたことをザーッと報告します。
おそらく時系列順になってるはずです

総集編_f0237440_094875.jpg

備中で送別会があるのに岩屋で初ボルダー
久々のボルダーも悪くないです
N村さん「ぜってーヤナ兄さんにいじられるわー」と連呼してました

総集編_f0237440_014742.jpg


GO2さん案内ありがとうございました!!



総集編_f0237440_0162867.jpg

総集編_f0237440_017516.jpg


会社の食堂で毎週月曜、週末のクライミング報告をし合っていた
Y村さん、N村さんが転勤の為ラストロックス
ジムで外で食堂でお世話になりました!


総集編_f0237440_032202.jpg

まさかの平日帝釈
まさかの11aでオオハマリ
総集編_f0237440_0344192.jpg

右奥の竹炭豆マジデウマいっす


総集編_f0237440_0384083.jpg
総集編_f0237440_038359.jpg

岡山人最後の帝釈で外クライミング
雨と風でモチ下がりつつハライッパイ登りましたよ


こうやってみるとクライミングでいろんな人と出会えることが出来たんだなぁと思います。
もちろんこれからもクライミングで更にいろんな人と出会っていきたいです。

気合だー
by ankori-ma | 2013-04-09 00:51 | クライミング
<< HIKKOSHI 一手 >>