人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビリ さかのぼり >>

姿勢ヨシ

先週の月曜日

ギックリ腰

になりました

もう立派なギックリです
やっとマシに動けるようになってきました

そんな中まともに座ることもできない状態なのに
姿勢ヨシ_f0237440_2347294.jpg


「ココペリ」で中国新聞の取材があるらしいのでモデルとして参加
まだいつ掲載かはわかりませんが
その次の日に行われた福山・尾道の情報誌”wink”取材のは来月掲載みたいです
姿勢ヨシ_f0237440_23504335.jpg


そして金曜
姿勢ヨシ_f0237440_23512933.jpg

かなり凝ってる嫁作のケーキと共に25歳になりました

まだまだ若造ですが育児もクライミングもさらに精進します
ギックリ腰ですが

そして日曜
重く、痛い腰で2時間かけて
向かったは
姿勢ヨシ_f0237440_23541058.jpg

ここ
完璧に準備していたけど登れるはずもなく

滞在時間まさかの
20分
過去最高記録

でも、

姿勢ヨシ_f0237440_23562380.jpg

こんな立派な机をユウ用に頂きました

姿勢ヨシ_f0237440_23571227.jpg

こちらのお方から


ありがとうございます!
ユウよりアンコ嫁が大喜び中です!

しっかり腰を治して今度はガッツリ登ります!
姿勢ヨシ_f0237440_23504335.jpg

by ankori-ma | 2012-10-18 00:00 | いろいろ
<< ビリ さかのぼり >>