人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ストレートに デート >>

徐々に徐々に



徐々に徐々に_f0237440_22113622.jpg

新しい趣味を開始して2週間が経過・・・
まったく先が見えず試行錯誤の日々・・・
どうなることやら

最近のいっちゃん
徐々に徐々に_f0237440_22191435.jpg

徐々に笑ってくれるようになりました
んーたまらん!

先週の火曜
嫁にお願いしてアシーズへ出陣
約2か月振りのクライミング
徐々に徐々に_f0237440_2213593.jpg

まだまだ本調子ではないけどお腹いっぱいになった



そしてそのまま金曜
徐々に徐々に_f0237440_22162262.jpg

小豆と気合でロックス出陣
N村さん課題やスクール課題に打ちのめされ
最後のリードでコテンパンにやられました




そして日曜
アヤの希望でユウお嬢の出生地
「サンクリニック」で行われるフリーマーケットに参加
徐々に徐々に_f0237440_22194598.jpg


寒空の中ユウの洋服とぜんざい、お餅を食べ
いっちゃんと引きこもり生活中のアヤもリフレッシュできたかな


最後に
自分自身まだまだ甘々なんでエラそうなことは言えませんが一言だけ

クライミング人口が増えるのはすごいうれしいこと
ただ、落ちてケガをするだけならまだしも
そのやり方だと下手すりゃケガだけじゃ済まないぞ
生半可な知識の者同士で本当に大丈夫ですか?
見てるこっちがヒヤヒヤするわ
by ankori-ma | 2012-03-27 22:30 | いろいろ
<< ストレートに デート >>