人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デート マンモスマンモス >>

結果


機械保全2級

結果_f0237440_22532153.jpg

受かってた

オンサイト?
いや過去問やってたからフラッシュか

やりゃーできるんです
まかせんしゃい

ただこの資格、今の仕事じゃ役に立たんという見事なオチ
まぁタダで受けれたからヨシとしよう


そして、

最近のお二人
結果_f0237440_2351036.jpg


ユウ顔でけぇ・・・

まだまだ加減を知らないユウ
かなりヒヤヒヤさせてもらってます
頼むからイッチャンへの目つぶしはヤメテくれー
大好きなのはすんごい伝わるんだけどね


そんなユウさん
先週あたりからお熱上昇
本人至って元気
が、しかし
アンパンマンに負けないほっぺたがさらにパンパンに
食欲もなくカボチャスープをすするのみ

どうやらおたふく風邪になったみたいです

めっさ元気なんだけどね
とーちゃんかーちゃんは「病人は病人らしく寝とけ!」が口癖になってます
ほんと暴れすぎ・・・

腫れも熱も引いたもんだから今日病院に治癒証明書をもらいに行こうとしたら

医師「ん~まだ腫れてるね~まだダメー!」



どこが?脂肪でわからん・・・
いや、割とマジで・・・
by ankori-ma | 2012-03-13 23:14 | いろいろ
<< デート マンモスマンモス >>