人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちつかず 年末記 *2* >>

年始記

グータラグータラ何事もなく実家で正月を過ごし
昔入ってたスイミングクラブの先生にやっとこさ挨拶も出来

風邪引き大魔神のユウも今回ばかりは熱ゼロで楽しく熊本を満喫できました

そんなこんなで他の人より長めに休んで
9日の仕事始めに向け6日の朝熊本を離れました

帰りも行きと同様
博多でユウとアヤは新幹線なんちゅーVIP待遇

出発の時間まで駅前の広場で散歩
年始記_f0237440_23454020.jpg



年始記_f0237440_23462056.jpg

少しうらやましいと思ったのはここだけの話


とぅーちゃんは仮眠しながら約7時間以上掛けて夜の11時に無事社宅に到着
ユウはヌクヌクと布団で寝てました

次の日2番目のお嬢の検診がある為すぐさま就寝
エコーでの様子だと逆子の心配もなくなりつつあるので普通分娩で行けそうです
一時期グルグル回り過ぎてもしかして帝王切開・・・・って噂も飛び交ってましたが
よかったよかった

その後ロックスに移動して新年会
「新春rocks FIGICAL CONTEST2012&after party!!」に初参加
年始記_f0237440_23453284.jpg


内容はロックログにて


最後に

今回の正月連休で手に入れた
個人的お土産達

年始記_f0237440_23452521.jpg


右の「ONE SUMMER」はロックスの景品で奪取
ビデオテープだぜい

間もなくアヤさんは臨月モードに入ります
ワクワクドキドキ
by ankori-ma | 2012-01-13 00:03 | いろいろ
<< どっちつかず 年末記 *2* >>