人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大逆転! ミスター 950 >>

背中に

どうも、



ヘルニーヤンです



火曜、




23回目の誕生日を迎えました




ヘルニーヤンでも歳を取るんです



そんなヘルニーヤンにアヤ力作のバースデーケーキが

背中に_f0237440_21302595.jpg



チョコケーキ?
チーズケーキ?


いやいや
何をおっしゃいますやら


お嬢さん




背中に_f0237440_21302862.jpg






プリーンケーキですよ


さすがに甘党を自負してる僕ですが完食に2日かかりました




ちなみに、
同じ10月12日生れの有名人は


香田晋の兄貴でした
背中に_f0237440_21562988.jpg






渋っ















水曜、また有休を貰い再び病院へ
先週、コルセットと痛み止めの薬をもらった後の経過報告


痛み止め飲んでたらなんとか仕事は出来ますがそれが切れたら


・・・・




イテェッす




相変わらず足がつっぱったような痛み
立っても、座っても、横になってもどの体勢が良いのか探しても見つからない・・・




俺の体~

     どうしたいんだよ~


と嘆きたくなります




その悲痛な叫びをありのまま医者にぶつけると

「背中に注射打とうか」と一言
それで治るならば~と思ったら

「あ、でも刺さり所悪かったら下半身麻痺で1日入院だから」


いやいやいやいや


4、5年やってきて1人あったらしいですが


もうそんなこと言ってられねぇっす



プップリーズ




看護士さんに半ケツ見られながら
麻酔を打たれた後ブスっといかれました



その後の経過は別の予定で有休を取っていた月曜に。
その時に変わらないようであれば直接神経にブスっっといくみたいです







おいおい・・・
俺の体どうなるんだよぉ
クライミングのクの字も出させてもらえない・・・



とりあえず今は治療に専念だ・・・
by ankori-ma | 2010-10-14 22:08 | いろいろ
<< 大逆転! ミスター 950 >>