ハバネロ

f0237440_1315116.jpg


昨日仕事が終わりスタコラ福山へ
アシーズ有DOWさんからタケノコいただきやした
ヌカももらい朝から灰汁取り


何料理になるか楽しみ

ドージョーへ...
[PR]
# by ankori-ma | 2010-04-17 13:21 | いろいろ

血抜き

f0237440_1928275.jpg



ひさびさ仕事中に血抜きしました





はい、献血です






400です



献血すると知らない間に血液検査見たいな事やられて
コレステロール値やらなんやらかんやら
後日結果が配送されてくるんですが








なんと







タダ








ノーマネーです


今回で9回目
10回するとなにか粗品的なものがもらえれるとか



そんな話を聞いてウキウキしてたけど



そんなの通り越して40回血抜きしてる輩がいるとか



もう猛者ですよ

あなた猛者ですよ


もはや趣味じゃないですか
献血趣味とか・・・・




ちょっとそそるじゃないですか






ガンバロ
[PR]
# by ankori-ma | 2010-04-15 19:30 | 一歩、二歩

しとしと

f0237440_23163676.jpg

相変わらず雨が・・・

以前からmixiで日記を書いておりましたが
なんとなくこちらに移籍しようかなと

まぁ要領は一緒だと思うんで
これから最大の核心「育児」のことやらクライミングのことやら私生活のことやら






アンコのことやらをボチボチ書いていきやす





ただ・・・僕の一種のクセとして


































改行をやたら使うかもしれませんが


あしからず・・・



では!よろしくおねがーします!ウシュ!
[PR]
# by ankori-ma | 2010-04-12 23:16