総集編

ブログ復活といいながら再び放置してました

ここ最近起きたことをザーッと報告します。
おそらく時系列順になってるはずです

f0237440_094875.jpg

備中で送別会があるのに岩屋で初ボルダー
久々のボルダーも悪くないです
N村さん「ぜってーヤナ兄さんにいじられるわー」と連呼してました

f0237440_014742.jpg


GO2さん案内ありがとうございました!!



f0237440_0162867.jpg

f0237440_017516.jpg


会社の食堂で毎週月曜、週末のクライミング報告をし合っていた
Y村さん、N村さんが転勤の為ラストロックス
ジムで外で食堂でお世話になりました!


f0237440_032202.jpg

まさかの平日帝釈
まさかの11aでオオハマリ
f0237440_0344192.jpg

右奥の竹炭豆マジデウマいっす


f0237440_0384083.jpg
f0237440_038359.jpg

岡山人最後の帝釈で外クライミング
雨と風でモチ下がりつつハライッパイ登りましたよ


こうやってみるとクライミングでいろんな人と出会えることが出来たんだなぁと思います。
もちろんこれからもクライミングで更にいろんな人と出会っていきたいです。

気合だー
[PR]
# by ankori-ma | 2013-04-09 00:51 | クライミング

一手

かなりお久しぶりです。

元気してます。


今回は急な報告が二つあります。

もうほとんどの方が知っているとは思いますが
3月末にて現在の会社を退職する事になりました。

そして二つ目は
4月より岡山を離れ東京に行き働く事になりました。

報告が遅くなってすいません

会社を辞める事に関して、東京で働く事に関していろんな方から心配の声を頂きました。

正直、不安はゼロではないです
これから先イバラの道かもしれません

ただ、
綺麗事かもしれないですけどやらずに後悔したくなった

今は頑張るしか言えませんがアヤ、ユウ、イチカを不安にさせない様死ぬ気でやっていきます。

ここから少しずつ更新を再開していこうと思います

この様な形の報告になってしまった事、報告が遅くなってしまった事
すいませんでした。
[PR]
# by ankori-ma | 2013-03-19 20:49

遅い更新 (編集済)

最近身体がダルイ
よってブログまで辿り着けない
今日はガンバル


ざっと報告


先々週の日曜、粒あん派クライマーTトリさんに誘われて
f0237440_23243258.jpg

日和佐ってきました
今回で2度目ナリ

今回のメンバーは
f0237440_23254061.jpg

こんな感じで4人組
はじめましてのOHさんと
かなり久々のTキンさんいてました

f0237440_2350175.jpg


別組でべっちさんいてました
なんかテンション上がりました

Tキンさんは色んな課題をマスターでウロウロ

他の方々は
「岬めぐり」
f0237440_2351963.jpg

僕も前回から宿題になってたんで参戦

ひだまりエリアはポカポカ陽気だけどドームに入った途端風が通るわ岩は冷たいわ
でも頑張りました
f0237440_2348475.jpg

マスターからの2便目でRPできました
前回入れて計4便久々に成果が出ました

ほかの方々は前回の僕と同様核心モジモジ
てかみなさんのモチの高さに終始圧倒された

そんな帰りにパシャり
f0237440_23384149.jpg

良いの撮れたわー

帰りにしっかり徳島ラーメン食べてまさかの吹雪に合いながらの帰宅!

今回は本当にありがとうございました!
色々と考えさせられる事もあってメッチャ楽しかったです‼
またよろしくお願いします‼
[PR]
# by ankori-ma | 2013-02-05 23:44 | クライミング

ロックス新年会

産まれて初めて・・・





あんまん 食べました



すいません
主食にします



当たり前化しているフル残業込みの土曜出勤をなんとかこなして
ロックス新年会に参加
今回はハンドルキーパーなんでノンアルです

みなさんガッツリ出来上がってました



すっかり写真撮るのを忘れてました

もし新年会を漢字2文字で表すなら・・・



卑猥


うん、間違いない


日曜は早朝から『会社の諸事情』をこなして
チビッコ2人の子守のためにロックス保育園へ
f0237440_0345362.jpg

アヤさんは久々の1人でお出掛け


そして、

アヤさん携帯紛失しました



f0237440_0381767.jpg


いちお全部プーさんです
[PR]
# by ankori-ma | 2013-01-24 00:40 | いろいろ

断る!!

火曜、書いてた文章を削除してもうた


モチ崩落

お久しぶりです
遅くなりましたが
新年明けましたねおめでとうございました
今年もあんな事やこんな事で宜しくお願いします。

今年の連休は
f0237440_22572839.jpg
f0237440_22571864.jpg

ココペリにて書初めしたり
福袋争奪戦に参加したり
1泊2日の無謀1人実家帰省したり
なんとなくバタバタしてました

あ、お年玉は年中無休で受付ております


そんなことより日曜、
日頃やってる特大ゴマ擦りのお陰で久々の外登り券ゲット
至急、I田師匠に連絡し向かうは杉田なり

初杉田&久々の石灰岩、気合い入りまくりでまさかの杉P一番乗り
軽いパンチ効いたのアプローチをこなして
f0237440_22593253.jpg

着いたよ

f0237440_2323244.jpg

今回はY村さん、N田さんを始め沢山の猛者達の登りに圧倒されつつ

アンコリーマは・・・
f0237440_2361522.jpg

ブリッといっときました

今日は◯ンコリーマです

4便出すもチュルチュルスタンスとビビりのフルパワー持ちで完全に出し切り
最終便ではまさかの終了点前のガバで大フォール
みなさんから「そこで落ちるんかい!」とナイスツッコミ頂きました

まだまだ仕事が忙しい状態で休めるのは日曜のみ
なかなか外に抜け出せず欲求不満が続きますが
今年こそ何かを更新目指します!

そして、岩場でビレイをお願いする事があると思います。
そんな時は
f0237440_2315799.jpg

と言ってやって下さい
分かる人には分かるネタです
[PR]
# by ankori-ma | 2013-01-17 23:17 | クライミング