<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HIKKOSHI

f0237440_23213365.jpg


ちょうど1週間前
テキパキと動いてくれたスタッフさんによってあったいう間に荷物がトラックへ押し込まれ
台風みたいに去っていったパンダマークの業者さん

一概には言えませんが僕の中ではお客様満足度No.15です。
とても残念でしょうがない
詳しくは直接聞いて下さい


翌日なんとか新居に荷物を押し込み、さらに次の日には無事東京人の仲間入りを果たしました
そして1週間、いまだにダンボールが残ってます

新しい仕事場よりスタートまであと2日

約1ヶ月有休消化でダラけた気持ちを引き締め直しやっていきます


こっちにきて一つ感じた事は電車通勤は悟りが開けない修行でしかない・・・
[PR]
by ankori-ma | 2013-04-19 23:21 | 一歩、二歩

総集編

ブログ復活といいながら再び放置してました

ここ最近起きたことをザーッと報告します。
おそらく時系列順になってるはずです

f0237440_094875.jpg

備中で送別会があるのに岩屋で初ボルダー
久々のボルダーも悪くないです
N村さん「ぜってーヤナ兄さんにいじられるわー」と連呼してました

f0237440_014742.jpg


GO2さん案内ありがとうございました!!



f0237440_0162867.jpg

f0237440_017516.jpg


会社の食堂で毎週月曜、週末のクライミング報告をし合っていた
Y村さん、N村さんが転勤の為ラストロックス
ジムで外で食堂でお世話になりました!


f0237440_032202.jpg

まさかの平日帝釈
まさかの11aでオオハマリ
f0237440_0344192.jpg

右奥の竹炭豆マジデウマいっす


f0237440_0384083.jpg
f0237440_038359.jpg

岡山人最後の帝釈で外クライミング
雨と風でモチ下がりつつハライッパイ登りましたよ


こうやってみるとクライミングでいろんな人と出会えることが出来たんだなぁと思います。
もちろんこれからもクライミングで更にいろんな人と出会っていきたいです。

気合だー
[PR]
by ankori-ma | 2013-04-09 00:51 | クライミング