<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ならでは

今日は夕方にある会社の飲み会まで特に予定がないのでまったり中
f0237440_11501921.jpg


たまにはいいよね
[PR]
by ankori-ma | 2012-07-28 11:47 | from ケータイ

湯なり

我が家の次女イチカさんに叩き起こされた
ねろや・・・

いつぞやのイチカさん
f0237440_694545.jpg



日曜、前日からの大雨によりどのエリアも全滅とのこと
よって今回は湯に決定

f0237440_5442279.jpg


ちゃっかりドーピングもしちゃいます

今回は久々の
f0237440_547465.jpg

福山の力石徹ことI田師匠

f0237440_549724.jpg

真庭の狼ことB場チョップさんと

課題作ってセッション開始!
途中2期生さんがフラリと訪れ、課題を支給してもらいましたが
全課題コテンパンにやられました
チクショウ悪いじゃないか

最後の〆にB場さん設定のリード2本TRY
11+とういこともありMOSを狙いましたが

チョー悪い
B場さんの悪意を感じました

更に2本目には足が攣るハプニングありで
またまたコテンパンにやられました

下から
「どうじゃ?悪いじゃろ?」とニヤニヤ顔のB場さん
今日から「真庭のダースベーダ―」にします

でっかいスローパーに弄ばれ指皮が無くなり本日は終了
最後に物産館で
f0237440_672937.jpg

例の物を手に入れられたのでヨシとしよう
[PR]
by ankori-ma | 2012-07-18 06:11 | クライミング

清掃へ



なにこの動画
かっこいいじゃないですかー
詳細知ってる方ぜひ教えてください!


日曜社宅の公園掃除を嫁に押し付けて備中用瀬なり
今回はノークライミングで備中岩場清掃活動へ参加

f0237440_2373698.jpg

※TcNETから拝借

僕は今回で2回目
去年はユウの入院で行けれず・・・だったので今回はやる気十分!

その前に超久々に会う方々へご挨拶

が、

「おひさしぶりです!」

「・・・・・・あ、おーひさしぶり」

おや、記憶から消されてたみたいです
終いにはB場さんからも「誰かわからんかったー」発言・・・
アチャー


今回の担当はY村さんとたいぞーさんの3人でニューエリアプローチの草刈とFIXのはり直し作業
前日の雨で川になっとりましたがむしろそのおかげで汗だくにならずにすんだ

エリアまで上がって
〆の
f0237440_23175497.jpg

シャワー
ナニがヒュンとなった

f0237440_23325294.jpg


昼から用事があったので泣く泣く退散
搬出技術講習会も参加できず・・・

今週末は登りに行くぞ!
雨降るな!


そして我が家の事ですが
もうご存知の方もチラホラいるとは思いますが
ユウさんとイチカさん6月一杯で保育園を退園しました
理由はいろいろありますが
これが間違いじゃないと信じて家庭保育を頑張っていきます
とりあえずユウのトイレトレーニングかなー

そんな我が家ですが暖かく見守ってやってください!
f0237440_23265049.jpg

[PR]
by ankori-ma | 2012-07-10 23:33 | いろいろ

本領発揮



ごぶさたです。
 残念、まだクライミングは引退しませんよ。


日曜、
本当は・・・本当は出たかったロックス岡山店の1周年コンペ。
僕のどんくさいが本領発揮で気付いたら定員一杯
泣く、泣くY村さんとニューエリを目指す事に

文字をデカくしたのは特に意味はありません
あーチクシヨーニューエリで応援しよー

と思っていたら当日まさかの雨
でも「自分の目で確認しないと気が済まない」Y村さんと僕
とりあえず長屋を目指す事に
その道中まさかの土砂降り
おいおいおい、誰だよ心の汚れてる奴は?

f0237440_0193818.jpg


実際長屋に行ってみると
今まで見たことのない全面真っ黒
上部からは蛇口を捻ったかのような滴る染み出し
30分ほどクライミング談義して下山

1時間後にはロックス倉敷店にいました
ちくしょう・・・誰のせいだ・・・

f0237440_0242125.jpg

せっかく買ったドーピングも背景が住宅街じゃ心なしか頼り甲斐3割減
この悔しさをバネに久々に煙出るまで登ったった
久々に見る顔ぶれもありなんとかモチは下がらずに登れたから良しとしよう



んで最近の娘
f0237440_0462781.jpg

寝返りをマスターしたイチカさん
さらに寝返り返りもマスターしちゃいました
成長してるんだなぁ
てかユウより涎の排出量が半端ない
マットに涎の世界地図がもう少しで完成しそうです
[PR]
by ankori-ma | 2012-07-04 00:51 | いろいろ