<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

two years to yuu



※長文&写真多しです

2年前の5月24日 我が家の長女ユウが生まれました
f0237440_23331312.jpg


どう触っていいのか
どう抱っこすればいいのか
泣いたら何を?服は?オムツは?お風呂は?ミルクは?
全く分からない僕にとってすべてが緊張の連続でした

そんな心配をよそに本人はスクスク育ち

f0237440_23381441.jpg

首が座ったり、笑ったり、おもちゃを持ったり

f0237440_2340393.jpg

小さな成長が大きな糧になりました

1歳には
f0237440_23444474.jpg

御姫様になったりもしました

高熱による熱性けいれんで入院もしました

最近は
よく喋り
よく食べ
よく寝て
よく遊び
アンパンマンが大好きになりました

イチカが生まれてからは
しっかり者のお姉さんに
f0237440_23492791.jpg


しょっちゅう悪さして怒られたりもしてますが

1個ずつ確実にしっかりと
成長していってます

先週の木曜24日には嫁が仕事休めないとの事なので

とーちゃんとデート
f0237440_23583713.jpg


渋川動物公園に行きました

一人で歩けます
f0237440_2357493.jpg


一人でご飯も食べれます
f0237440_23574330.jpg


まだ動物は怖いみたいです
f0237440_2353635.jpg


バースデーケーキは大好きなあの方で
f0237440_002245.jpg


まだまだこれから大変な事が待ち受けてくるだろうね。確実に。
そんなのアンパンチで吹っ飛ばして大きくなってね!
楽しみでニヤニヤが止まらないぞチクショウ

そこんとこよろしく!
[PR]
by ankori-ma | 2012-05-26 00:06 | 育児 5.9

アレアレ



日曜日
早朝から社宅の草刈り労働を無事終えて

N村さんの車に乗り込みいざ備中へ
今日は2ルンゼ
f0237440_0264958.jpg


GO2さんがびんぼうをGWに続き触っているとの事なので
じゃろうへ挨拶に行くと

猛者が、猛者が・・・
邪魔にならないように静かに隅で見学してました
やなにぃ隊もいてました


僕はというと狙うはあのルート1本
今は名前は伏せときましょう

アップで「奥の手」をTRY
ついつい熱くなって腕バンバンになるまで突っ込むのをグッとこらえて
テンテンで終了

N村さんは「寺島ルート」を1便のみTRY
f0237440_0355768.jpg

どうやら寺島さんに惚れたみたいです
帰り道
「寺島が・・・」
「あの寺島なー」ずっと言ってました

f0237440_038476.jpg

さてさてやりますか
「ハニワの涙」OSTRY

別に因縁があるわけじゃないんですが
初めて見た瞬間「おーOSしてみたい」と思ったのが事の始まり
グレードが6段階も上がってるとか素敵じゃないですか
スラブでカチじゃないですか
コルネ一切見当たらないとか素敵じゃないですか

GWは染み出しのせいで出来なかったので

本日いざTRY

写真はありませんが
無事OSできました
10c→11aにOSグレード更新しました
あのOSならではのドキドキ感嫌だけど、嫌じゃない
僕好みの良いルートでした

そのあとTなかさんにくっついて「林田節」TRY
ハニワの喜びが吹き飛ぶぐらいズタボロにされました
まだまだヒヨっこでした

最後に
N村さんが「だんごのリズム」を
f0237440_0491116.jpg

トップロープでTRY!

到着が遅かったので便数はそんなに出せてないですが充実した1日でした

ヘルニア、結婚、出産×2でなかなか登れなかった2011年
今年の夏~秋までには復活したいかな
そろそろ12触ろうかなー
宿題ルートをやるか、新たになにか・・・
その前に11後半落してからかな
いずれにせよ精進します

最後に

先日、有母から送られてきた荷物の中に
お手製2人分のチュニック
f0237440_0542534.jpg


今週の木曜に2歳になるユウ
土曜日に百日のお祝いのイチカ

うちの倉庫はたいそうデカイです

これ以上は何も言いません
[PR]
by ankori-ma | 2012-05-22 00:59 | クライミング

マンスリー



f0237440_2349086.jpg


嫁との交渉の末お小遣いを減らすのを条件に手に入れました
諭吉さん1人しかいません

まぁ小遣いのほとんどがジム代に消えていってたので
逆にいいのかも・・・


とりあえず、強くなれる様がんばります
アーダコーダイウテルバアイジャネェ
[PR]
by ankori-ma | 2012-05-15 23:52 | クライミング

GなW2



最近ユウを寝かすと同時に、いやむしろユウより先に寝てしまってます
あの布団の魔力どうにかしてください
今日はアヤが寝かしてます
アヤも寝ました

遅くなりましたが黄金なヤツの後半戦いきます
といっても書くことは少ないですが・・・

More
[PR]
by ankori-ma | 2012-05-10 23:43 | 育児 5.9

GなW




やってきましたよ連休
我が会社は9連休なり
もうすでに折り返し過ぎましたぜ

ポツポツ写真と共に前半を載せていきます

思いつきで着いたぜ
福山市立動物園

の隣にある公園
f0237440_23365482.jpg

子供連れがしこたま
ユウは完全に戦意喪失気味

f0237440_23393218.jpg

最近「滑り台恐怖症候群」発症中
うちの子どうやら態度はデカいのに気が小さいみたいです

More
[PR]
by ankori-ma | 2012-05-04 00:21 | いろいろ