<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何色? 俺色



遅くなりましたが火曜
アシボルナイトなり
f0237440_2303446.jpg

GO2さんから始まり、GO田さん、RAVEN原コーヒー美味しさん、I田師匠、ノボさん
そして、激久しぶりのTさん
あの上腕とヌメヌメっとした足使いと登りは健在でした

数年前、毎週アシーズに通っていた頃のアシボルメンバーとのセッションは
すごく懐かしさもあり、さらにモチを高めてくれました
またこういうセッションやりたいな


そしてさかのぼること
日曜
アヤが深山公園に行きたいとの事なので

お弁当持ってピクニック行きました

そして着いたのは
f0237440_23135711.jpg

王子ケ岳

なにやらアヤが俺の持ち物に難癖つけてるみたいですが気にしない

課題[グリコ]の前でランチタイム
f0237440_23162514.jpg

とうちゃんは腹を減らすためにしょうがなく[グリコ]をトライ
アヤが何か言うとりますが気にしない
いいね!花崗岩!いいね!お外でお弁当!

腹ごしらえも終了し、いや、終了させて
次のエリア、いや、お散歩へ

f0237440_23202958.jpg

課題[エイトマン]
思いのほか数トライで登れました
もちろん 終わった後のブラッシングは忘れない
だいぶ岩も暖かくなってきてるみたいなのでそろそろ王子は終わりかな

さすがに、子供2人連れてニコニコ岩は危ないと思ったんで泣く泣く撤退
最後にアヤ希望の
王子の下にある公園で
f0237440_23245169.jpg

仲良くブラーン

f0237440_23253838.jpg

クジラvsペンギンのデットヒート!
一向に差が縮まりません

アヤもユウもとーちゃんもいっちゃんも?満足な一日でした

チビッ子2人は帰りの車で爆睡でした
また行こうね!
[PR]
by ankori-ma | 2012-04-19 23:30 | 一歩、二歩

鼻にティッシュ




金曜にロックスで紐にぶら下がりまくった次の日

ユウの入園式なり
どうやら僕らが行く保育園では毎年入園式がある模様

昨年同様しっかりスーツを着こなし
飽き性のユウをなだめながら無事終了
f0237440_233394.jpg

の帰り道

徐々にだけど喋る言葉も言いたい事もしっかりしてきてます
今年はどんな保育園生活になるのやら

日曜
岡山市内でバーのマスターをしている知人が公園で花見をするとの事だったので
1年ぶり?に顔出し&子供の挨拶決行

THE 大人って感じで癒されました
f0237440_23102316.jpg
f0237440_2310587.jpg

公園で遊ぶユウ

とイッチャン
f0237440_2312171.jpg

最近よー笑うようになってきました
そしてアーダウーダよーしゃべっとります
もうちょい湿疹が残ってるけど間もなくプルプルお肌になりそうです

f0237440_23131960.jpg

その帰り道

だいぶ春の気温になってきたのでボチボチみんなでピクニックでも行こうかねー
[PR]
by ankori-ma | 2012-04-10 23:15 | 育児 5.9

ストレートに




金曜の晩
会社の先輩宅にてサシで乾杯

泣かされたー
いい意味で


土曜
前日の酒が残り予定より遅めの起床
向かうはロックス倉敷なり
遅刻でおかむりGO2さんとRAVEN原さん
ちなみに3人とも故障者リスト入り中

f0237440_2225211.jpg

今日は紐トレメイン

RAVEN原さんのケツを叩きつつ
f0237440_22272933.jpg


RAVEN原さんのビレイ講習という名目で
11b~10aまで計9便
多少?テンション掛けながら
しこたま登る也

GO2さんの妙義Zクリップは絶妙でした
ちょっとヒヤっとニヤが入り混じりましたが・・・

もちろん2人が休んでる間は若さを武器にボルで体を締め上げ
久々に手汁がジュワーっと

天気が微妙なのでいろんな方面から面識のある方々が登っとりました
さらにお兄ちゃんにも会えてモチ上昇

これからボチボチ体力を戻していこうかな


ところで日曜から4月に入り
新年度となりました

いろんなところで新制度、新体制等行われておりますが
そんな我が部署も訳あって

新体制
新生産方式
が始まります

不安がある中ボチボチやっていこうとしている中


どうやら
閑古鳥が鳴きそうです

会社の事なので詳しくは言えませんが
現在閑古鳥が準備体操をしてる状態です



はぁ・・・
どこかにレアメタルとか落ちてないかな~?
[PR]
by ankori-ma | 2012-04-02 22:43 | クライミング