<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

徐々に徐々に



f0237440_22113622.jpg

新しい趣味を開始して2週間が経過・・・
まったく先が見えず試行錯誤の日々・・・
どうなることやら

最近のいっちゃん
f0237440_22191435.jpg

徐々に笑ってくれるようになりました
んーたまらん!

先週の火曜
嫁にお願いしてアシーズへ出陣
約2か月振りのクライミング
f0237440_2213593.jpg

まだまだ本調子ではないけどお腹いっぱいになった



そしてそのまま金曜
f0237440_22162262.jpg

小豆と気合でロックス出陣
N村さん課題やスクール課題に打ちのめされ
最後のリードでコテンパンにやられました




そして日曜
アヤの希望でユウお嬢の出生地
「サンクリニック」で行われるフリーマーケットに参加
f0237440_22194598.jpg


寒空の中ユウの洋服とぜんざい、お餅を食べ
いっちゃんと引きこもり生活中のアヤもリフレッシュできたかな


最後に
自分自身まだまだ甘々なんでエラそうなことは言えませんが一言だけ

クライミング人口が増えるのはすごいうれしいこと
ただ、落ちてケガをするだけならまだしも
そのやり方だと下手すりゃケガだけじゃ済まないぞ
生半可な知識の者同士で本当に大丈夫ですか?
見てるこっちがヒヤヒヤするわ
[PR]
by ankori-ma | 2012-03-27 22:30 | いろいろ

デート



f0237440_23482914.jpg

もしもし?来来亭さんですか?
チャーハンとギョーザのセットお願いします


日曜
おたふくほぼ完治のユウを連れて行くでよ

フクヤマ

f0237440_23514226.jpg

アシーズでオブザベ
※とーちゃんは登ってません

f0237440_23522718.jpg

うどんの汁は最後の1滴が一番おいしいんです

f0237440_2355820.jpg

GO2さん宅に少しお邪魔
色ハニーは美人さんだ!

昼から二人でブラブラして愛も深まったのではないかな?


そんなGO2さん宅でいただいたおもちゃ達
早速遊んでみました

f0237440_23583560.jpg

なんか違うけど・・・まいいか

f0237440_23591835.jpg

なんか違・・・まいいか

おもちゃ&DVDあざーす!!
今度は空じゃなく中身の入ったやつ持っていきます!




そしてそして、
いくでよ!明日、アシーズ出陣なり!
[PR]
by ankori-ma | 2012-03-20 00:01 | 育児 5.9

結果


機械保全2級

f0237440_22532153.jpg

受かってた

オンサイト?
いや過去問やってたからフラッシュか

やりゃーできるんです
まかせんしゃい

ただこの資格、今の仕事じゃ役に立たんという見事なオチ
まぁタダで受けれたからヨシとしよう


そして、

最近のお二人
f0237440_2351036.jpg


ユウ顔でけぇ・・・

まだまだ加減を知らないユウ
かなりヒヤヒヤさせてもらってます
頼むからイッチャンへの目つぶしはヤメテくれー
大好きなのはすんごい伝わるんだけどね


そんなユウさん
先週あたりからお熱上昇
本人至って元気
が、しかし
アンパンマンに負けないほっぺたがさらにパンパンに
食欲もなくカボチャスープをすするのみ

どうやらおたふく風邪になったみたいです

めっさ元気なんだけどね
とーちゃんかーちゃんは「病人は病人らしく寝とけ!」が口癖になってます
ほんと暴れすぎ・・・

腫れも熱も引いたもんだから今日病院に治癒証明書をもらいに行こうとしたら

医師「ん~まだ腫れてるね~まだダメー!」



どこが?脂肪でわからん・・・
いや、割とマジで・・・
[PR]
by ankori-ma | 2012-03-13 23:14 | いろいろ

マンモスマンモス



明後日にはいっちゃん無事1か月突入

姉妹と言えど違いは出てくるもの

風呂にビビッてガッチガチに固まってたユウ
風呂にビビッて大泣きのイッチャン

ある程度の音では動じないユウ
小さな音でビクつくいっちゃん

違うもんだ・・・

f0237440_23411857.jpg



アゴはユウよりシャープだねぇ


そういえばこの前とある人からこんなこと言われました


「”市佳”ってどうよむの!?」


・・・・

あら・・・ブログを読み直してみると漢字のみでした

改めまして

「市佳 いちか ICHIKA」

と申します
以後よろしくお願いします
[PR]
by ankori-ma | 2012-03-07 23:51 | 育児 5.9