<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どっちつかず


先週の土曜
遂にアヤさんは臨月に突入しました

そして明日から満期産へ
これになるといつでも産まれてこい!バッチコイ!状態らしい

予定日は2月11日
さぁいつ陣痛がくるやら
ワクワクドキドキ

アヤは「2月に入ったら産まれておいで~」とお腹をさすりながらつぶやいてます

最近のユウはというと
f0237440_039145.jpg

徐々に宇宙語から日本語へ変わってきました

そして、昨日辺りから
「耳は?」と聞くと耳を触り
「口は?」と聞くと口を触り
「鼻は?」と聞くと鼻をツンツン

とーちゃんたちが言う言葉を理解しだしています

さぁ、何歳で
「パパと結婚するの!!」
と言ってくれるだろうか…

水曜
良いことなのか悲しいことなのか微妙だけど
去年ずっと続いた大量の残業がパッタリとなくなりました
そこで久々のアシーズナイト
f0237440_0494085.jpg


ちゃんと熊本お土産を持参して
久々のメンバーにテンションだだ上がり翌日の仕事を考えず煙だしときました

そして今日ロックス倉敷へ
後悔せぬ様こっちでもしっかり煙だしときました

アヤ希望の2月に入るまでガッツリ登らせてもらいます

ジムonlyで

そして給料日+お小遣い日の今日
f0237440_0513978.jpg


買ったった
いままで先輩の借りてたばっかりだけど
買ったった

ヒャッホーイ!
[PR]
by ankori-ma | 2012-01-21 00:53 | いろいろ

年始記

グータラグータラ何事もなく実家で正月を過ごし
昔入ってたスイミングクラブの先生にやっとこさ挨拶も出来

風邪引き大魔神のユウも今回ばかりは熱ゼロで楽しく熊本を満喫できました

そんなこんなで他の人より長めに休んで
9日の仕事始めに向け6日の朝熊本を離れました

帰りも行きと同様
博多でユウとアヤは新幹線なんちゅーVIP待遇

出発の時間まで駅前の広場で散歩
f0237440_23454020.jpg



f0237440_23462056.jpg

少しうらやましいと思ったのはここだけの話


とぅーちゃんは仮眠しながら約7時間以上掛けて夜の11時に無事社宅に到着
ユウはヌクヌクと布団で寝てました

次の日2番目のお嬢の検診がある為すぐさま就寝
エコーでの様子だと逆子の心配もなくなりつつあるので普通分娩で行けそうです
一時期グルグル回り過ぎてもしかして帝王切開・・・・って噂も飛び交ってましたが
よかったよかった

その後ロックスに移動して新年会
「新春rocks FIGICAL CONTEST2012&after party!!」に初参加
f0237440_23453284.jpg


内容はロックログにて


最後に

今回の正月連休で手に入れた
個人的お土産達

f0237440_23452521.jpg


右の「ONE SUMMER」はロックスの景品で奪取
ビデオテープだぜい

間もなくアヤさんは臨月モードに入ります
ワクワクドキドキ
[PR]
by ankori-ma | 2012-01-13 00:03 | いろいろ

年末記 *2*

博多駅にて2日振りにユウとアヤと合流し、いざ火の国熊本へ

何事もなく無事に実家へ到着
アンコ母との対面でユウ泣きわめく
アンコ母「ばぁば」ではなく「ねぇね」と言わせるよう洗脳開始

その後、兄貴with彼女さんも帰ってきてこの日は終了

次の日から・・・
大した事やってないんで写真多様でごまかします

f0237440_233955.jpg

ポカポカ日和で近くの公園まで散歩

f0237440_2331637.jpg

砂場遊びが出来る歳になりました

f0237440_2344452.jpg

帽子嫌いな奇跡の1枚

f0237440_234529.jpg

このすべり台最低でも10回はやってました

f0237440_2351176.jpg

熊本市内にて

f0237440_2351790.jpg

お土産調達の宮原SAにて


その後もフツーに年越しそば食べてフツーに眠さに耐えながら年越して

あとは実家でグータラグータラ
もちろん親戚のあいさつ回りがてらお年玉徴収も忘れずに

おそらくあと1回で終わるぜ!
[PR]
by ankori-ma | 2012-01-11 23:16 | いろいろ

年末記 *1*

あけましたよ おめでとうございます
本年もよろしくおねがいします


さかのぼること去年の28日
無事に仕事も終わり、ユウお嬢を寝かしつけ
3人分の荷物と寝袋を載せ1人でいざ博多へ

ワクワクドキドキでほぼノンストップな結果
いつの間にか九州上陸でPAで寝袋インで車中泊

さらにワクワクドキドキで早起きのまま博多目指すぜ


遠征先のジムが開くまで

天神周辺ウロウロ


で到着
f0237440_23162248.jpg


ラリーグラス

f0237440_2317039.jpg

独り身だから写真少なし。

新鮮過ぎていつも以上にマシンガントライ

気付けば真っ暗次の予定へいざ

f0237440_23204475.jpg

中洲の屋台村

おひとり様の為写真少なし。
でもウマシ

近くの老舗っぽい銭湯でしっかり温まって
車中泊2日目

一人旅に憧れてたんでちょっと満足
寝袋の心地良さを改めて実感

次の日

f0237440_23253420.jpg


合流!!
[PR]
by ankori-ma | 2012-01-10 23:26 | いろいろ

おわり

先程 若干の寂しさを感じつつ社宅に到着

ひと足先にアヤとユウは新幹線で昼頃帰宅してました

明日、明後日ゆっくりして月曜から仕事始め


連休の詳細はボチボチ仕上げていきます

f0237440_03096.jpg

[PR]
by ankori-ma | 2012-01-06 23:57 | いろいろ