<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ビッグ晦日

f0237440_23304885.jpg



間もなく新年ですね

無事アヤ達と合流して昨日実家の熊本に到着しました

ユウはひと足先に寝てます
周りに甘やかされてワガママ女王様に変貌中です


来年の抱負は
無理せずマイペースに
でも確実に強くなる
やることは大体見えてます

後は
ユウと2人目のチビさんをしっかり育てる!!
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-31 23:19 | いろいろ

YATAI

f0237440_20481415.jpg



中州の屋台より


特製ポン酢&特製柚子胡椒
パンチ効いてます



呑みたい•••
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-29 20:42 | めっし

計った

f0237440_16193737.jpg



博多のラリーグラスにてソロ遠征中•••



ソリューション
ジェット7
スピードスター

最新機種がゾロゾロ


でもクラシカルが一番
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-29 16:15 | クライミング

カウントダウン

新年まで?


いや、登れなくなるまで・・・




クリスマス・イブ

年賀状のネタ探しの為
ロックスへ

f0237440_2353957.jpg




なんとかベストショットが撮れました



f0237440_2381564.jpg


夜はケーキを買ってパーティー



朝起きたら


f0237440_239411.jpg


アン〇ン〇ンの積木セット


f0237440_2363836.jpg


イヤイヤイヤ・・・使い方違うと思うよ


f0237440_2364885.jpg


俺らはこれ


いよいよ明日で今年の仕事終了
そのままとぅーちゃんは博多へ向かいます

なかなか会えずしっかり挨拶もできない方々もおられましたが

この場をお借りして、今年は色々とお世話になりました。
来年ももちろんお世話になります。

来年に来るだろう様々な波瀾万丈を家族3人?いや4人で笑顔で受け止め頑張ります。


早いだろうけど、よいお年を!

そしてユウにお年玉を!
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-27 23:14 | いろいろ

結構






先輩からレンタル




いいね、クロマニヨンズ
カッコイイっす



よし、アルバム予約しよ
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-19 23:59 | いろいろ

バンザイなんだよ




夜中に投稿です
明日仕事です
なんとかなるでしょう


今月も残業タップリ・土曜出勤フィーバー中

ユウと一緒に風呂入れません
アヤとも一緒に風呂入れません
いろんな意味で

先週の金曜日
ユウお嬢の保育園で生活発表会なるものがあるらしく
有給取ってビデオ片手に普段保育園で何をしているか見に行くぞ!
と意気込んでいましたが

その金曜日のam4:00頃
アヤに起こされると「ユウの様子が変」
思わず飛び起きて見てみると
唇真っ青のチアノーゼ
視線も上向くばかりで定まらず
目の前で手を叩いても全く反応なし
呼吸も弱め

今年2度目の救急搬送

診断の結果は「風邪で出た高熱による熱性痙攣」とのこと
2度目なり

解熱剤諸々もらって今回は入院なしで自宅で様子見

日曜日になれば心配した側そっちのけで
 叫ぶ
  叫ぶ
   遊ぶ
    遊ぶ


お陰様で生活発表会もまた来年に
いいんだよ~次だ次だ
来年は皆勤賞目指してみようよ


最近アヤに関すること書いてないからプリプリ怒られます
ということでチョットダケ

だいーぶ前に報告しましたが
現在アヤのお腹の中には2人目の分身が存在してるわけですが
どうやら今回もレディーみたいです
検診でエコー見たときこっちにおもっきり股開いてて教えてくれました


女3:男1ってかなり不利だよねー
アヤとの1対1でも半泣きなのにねー

今のところアヤのお腹の中をアクロバティックに動き回って逆子になるんじゃないか!?
っていうぐらい元気そのもの

あ、予定日は2月です

とりあえず名前決めました
でもまだ呼び方だけなんでボチボチ漢字も決めていきます
どうやって決めたかはまた後日


あ、これってアヤの事じゃなくて2人目の事じゃん
テヘ


そして、
アンコリーマ的超ミニマム脳からはじき出した結果によると
どうやら今年はもう外には行けそうにないです
だからこの前行った帝釈で登りおさめ
でもジムは行きますよ

腐らず行こうじゃないか岩は逃げない
足踏みも大事だ







長文!失礼!
[PR]
by ankori-ma | 2011-12-10 00:53 | いろいろ