<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無法地帯

日曜

アヤに日頃から土下座と肩もみをしていたおかげで(嘘ですが)

数か月ぶりに外進出

それもテーシャクなり
ワクワクがとまらない
福山の力石徹こと I田師匠に次ぐ2番乗り

まだまだ早朝突入の腕は衰えてません

今日のエリアは
奈落の無法地帯・・・

モザイク
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-30 00:09 | クライミング

過程が大事(編集済)




【1か月前】
保育園の先生  「最近”RSウイルス”流行ってるみたいなんですよー」

その次の日、
アヤ  「あれーユウちゃんお熱高いねー」

医者  「あー”RSウイルス”ですね」










f0237440_22282449.jpg

※イメージです





【2週間前】
アヤ  「あー、やっと治ったねーこれでまた保育園行けるね!」

【1週間前】
保育園の先生  「別のクラスなんですけどインフルエンザで6人休んでるんですよー」

その次の日
アヤ  「あれー、ユウちゃんお熱高いしぐったりしてるねー」

医者  「あーインフルエンザですね」









f0237440_22282449.jpg

※イメージです



アンコリーマ 「おいおい、ユウはどんだけ流行に乗ってr・・・あれ、喉いたい、なんかダルイ」


医者  「あーインフルエンザですね」








f0237440_22282449.jpg

※イメージです



土曜日にインフルエンザの診断を受けて今日まで休んでました
熱も下がり明日には出社予定

なんか今年病気多いわ―
気持ち的な気がするけどー
まぁいいけどー
でも登れんかったのがつらいー
家で寝とくだけで焦るー
3歩進もうとしたら落とし穴ドーン的なー
まぁいいけどー

明日からまた頑張ります!


P.S.

アヤ  「そん中でも私はインフルエンザに掛かってませんけどねっ」

、とどや顔

f0237440_2249477.jpg

※イメージです
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-22 22:44 | いろいろ

いいけど

f0237440_7572848.jpg



ん?



f0237440_757291.jpg



そうなん?









美味いからいっか
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-16 07:54 | めっし

G専



知らぬ間にこのブログの訪問者数が5000を超えました
何時もありがとうございます

細々やっててこんな数字になるとは
これからもボチボチテキトーにやらせてもらいます



そんなでこんなでクライミングは
ここ最近・・・

外に行けてねぇ・・・
仕事、仕事、仕事、残業、残業、残業
休みがねぇぞコノヤロー

最近ジムばっかりだー(チラッ アヤを見る
週1ペースでしか登れないなんてー(チラッ アヤを見る
このままじゃジム専門になっちまうー(チラッ アヤを見る
クライミングネタが全然ないーこのままじゃただのお父ちゃんブログになってしまう(チラッ アヤを見・・・
いまベストシーズンなのにー(チラッ アヤ・・・
岩の感触がー(チラッ 


これも第2の足踏み期間かなぁー
ボチボチジムで頑張りますか・・・な・・・









(チラッ
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-15 23:38 | いろいろ

朝の出来事

f0237440_2346136.jpg


f0237440_2346527.jpg


















f0237440_2346136.jpg


f0237440_23461313.jpg


f0237440_23461866.jpg


f0237440_2354416.jpg


f0237440_022791.jpg



・画像はあくまでイメージです
・画像を探すのに1時間掛かりました
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-06 00:00 | いろいろ

おやつタイム

f0237440_14341858.jpg



あやお手製

ピザなり

12d

そんな中
由羽爆睡

f0237440_14342149.jpg

ふて寝?
[PR]
by ankori-ma | 2011-11-05 14:26 | めっし