<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

階段

f0237440_16343644.jpg

昨日の夕方39.5度の熱があるとの事で保育園早退のユウお嬢

病院に連れて行き薬飲んで自宅待機

その夜熱性痙攣とチアノーゼで救急搬送

ということでただ今入院中

今はだいぶ元気になって
ベッドの上をウロウロしとります

明日まで何もなければとりあえず退院

初めての痙攣でかなりテンパりましたが元気になって一安心

ご報告までに!
[PR]
by ankori-ma | 2011-05-31 16:34

one years to yuu

嫁にスマートフォンが欲しいといいました
でも2年契約があるので買えません
次の日嫁がスマートフォンを買ってました

ハピバ
[PR]
by ankori-ma | 2011-05-24 22:57 | 育児 5.9

早めのGW~

お久しぶりです。
先々週の木曜から今日までながーいGWでした

まずはGW1日目

若干曇る空を睨みながらチャリを漕ぐ


漕ぐ
漕ぐ
漕ぐ



乗る
f0237440_224138.jpg


思いつきは単純でした

あ、うどんが食べたい



フェリーがある宇野港まで社宅から約25km~
ちょうど半分超えたあたりからパラパラ雨が終いには大雨に
コンビニに避難しながら無事香川上陸
f0237440_2241964.jpg

f0237440_2241694.jpg

適当に携帯で調べたうどん屋2件
f0237440_22411386.jpg

どうしてももう1度食べたかった餃子屋

そして・・・たまたま入った服屋さんのオーナーの愚痴・・・雑談を2時間
そんなことをしていたら社宅についたのが23時過ぎ

総走行距離は50km強
充実した1日でした



次の日
やなにぃ組と会社と偽って仕事着で来た〇〇さんと2ルンゼにてクライミング
f0237440_22411747.jpg



簡潔に話しますと
まだ10aクライマーです

でも久々の2ルンゼは楽しかった
でも坊主頭に紫外線が暑かった

カエルゾー
[PR]
by ankori-ma | 2011-05-08 23:16 | いろいろ