<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月17日
風が止めばポカポカ陽気の中9ヶ月振りに帝釈へ行きました
アヤとユウと3人で

今回の目的は
f0237440_2391716.jpg

f0237440_23153432.jpg


毎年開かれている下帝釈峡コンサート
桜と一緒に音楽団の方々が演奏してくれます
今年は残念ながらきれいな枝垂桜は7分咲きほどでしたが
まもなくここにも春が来そうです
f0237440_2392044.jpg


僕たちは去年から参加してますが
ユウは今回がお初

去年は
f0237440_23104225.jpg


今年は
f0237440_239578.jpg


これから毎年の恒例行事にしたいですな

復活?
[PR]
by ankori-ma | 2011-04-25 23:58 | いろいろ

the 再会

先週の日曜、同じ産婦人科で2日違いで生まれたヒデくんに会ってきました

久々のご対面


昔は
f0237440_22292934.jpg







今は
f0237440_2227132.jpg




成長したんだねぇ






親も久々なんで近況報告を
ユウ達は共鳴し合ってウーキャーウーキャー










いろんなおもちゃがある中














f0237440_22382296.jpg



を転がしては追いかける2人


心の底から楽しそう
親たちは腹一杯笑わせてもらいました


そんな時間もあっという間夕方には帰宅
そして次の日の夜







38度のお熱
次の日には39度台

ただの風邪だったようで2,3日経ったら平熱に戻りました




うちの会社も地震の影響で部品が来ない為、月・木・金と休み
んで上司と相談したところ「休め」のお許しが出たので水曜休んで
3日間ユウの看病しとりました

その為病院に行く以外外に出なかったのでプチニート生活

来週から保育園いけそうです



f0237440_2354955.jpg

食べに行けるかな~


あまりまとまりのない内容になりましたがあしからず・・・
[PR]
by ankori-ma | 2011-04-15 23:06 | 育児 5.9

龍爭虎鬥

WOWWOWが観れる会社の先輩にとある映画をお願いしました

f0237440_22275125.jpg

ブルース・リー主演「燃えよドラゴン」


色んな人が崇拝するリー先生
実際どんな人かみた事ないんで確認することにしました





結果:









筋肉 V16








なんか別次元の人でした
惚れてまいそうな体型にやられました

入園式ゴーゴー
[PR]
by ankori-ma | 2011-04-03 23:27 | いろいろ