<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

39

日曜日、若干曇り気味ながらも久々のお出掛けへ

以前開拓したことがある酒津公園
※誰かのブログをパクったわけではありません。

f0237440_22172428.jpg


みんなでご飯!
そとで食べるご飯は美味いんです

太陽が出て冷たい風が止めばポカポカ



すべり台スラブとテンションブランコは先輩ちびっ子が占領中だったので


たぬきマントルへ
f0237440_2217052.jpg


まんざらでもない笑顔を見せてくれました
※誰かのブログをパクったわけではありません。


公園でテンション上がり過ぎたのか
ユウさん夜にまさかの38度越え

次の朝は39度に
医者曰く、風邪とのことだったんで一安心

今日は熱も下がりウーキャーやってます
今週の土曜は保育園の入園式
それまでに治ると良いね!




そしてとーちゃんは

新たに手に入れた家電を片手に
f0237440_22155988.jpg


がんばってます




そしてアヤの仕事が本格始動しているので
マイカーであるコルトはアヤの通勤用に

とういことで


3週間ほど前から新たな武器で
f0237440_22163241.jpg


ブイブイ行くぜい!!
f0237440_22163722.jpg



購入した店
FARM〈ファーム〉
[PR]
by ankori-ma | 2011-03-29 22:40 | 育児 5.9

復興

東日本大震災が起きて10日が経ちました
あまりにも広範囲の被害
ただ、ただテレビを眺めるだけでした

子供が泣く姿をみると涙が溢れました


正直僕は言葉で表現して、それを文字にするということが大の苦手です
日本語ってちょっとの言い間違いで相手を簡単に怒らせたり傷つけるものだと思います


だから多くのことは書けません



お店に置いてある募金箱に小銭を入れてます
会社で義援金と救援物資を集めて送る予定です
アヤと話し合って些細なものでも送ろうと思います



1日でも早い復興を願います
[PR]
by ankori-ma | 2011-03-21 23:05

久々に

ごぶさたしてます


先週からいろいろありましてなかなか更新できませんでした
でも相変わらず元気です





とりあえず今まで起こった出来事をザクッとに報告します








先週の日曜
前のブログで書いたとおり「総社きびじマラソン」に出場しました
5.4kmですけど

曇りのち雨の予報でしたがどうやら外れたらしく1日中晴れのポカポカ日和

神戸にある三田のアウトレットで買ったアディダスズボンを履いて
インナーは作業着屋で買った物を

Tシャツはクライミング精神を忘れないようにFIVE.TENを
f0237440_23374093.jpg


この格好で撮る時周りから若干白い目を感じましたが気にしない


まったくといって言いほど練習してないにも関わらずそこそこ走れました







よし次はひな祭りだ!
と意気込んでいましたが

なんとまさかの嫁ダウン

2日程会社を休ませてもらい
子守と看病
お陰で1日中ユウと一緒に遊べて
さらに寝かし方もアヤより上手くなりました

なんとか回復に向かってはいたけど
ひな祭りをガッツリやれる程の体力もなさげなので
近所の回るすし屋でチラシ寿司を買ってお祝い
f0237440_2338772.jpg


来年こそは!と意気込んで
ユウが眺める中チラシ寿司をほお張りました



そんでもって
今週から
我が嫁アヤが仕事再デビュー!

ということなんで
ユウ保育園デビュー!

本当は4月から仕事開始の予定が
どうしても3月からというお願いで急遽今週からとなりました

ユウはなんだかんだ保育園を満喫してるみたいです(今のところ・・・)
アヤの話曰く、たくさんのお姉ちゃんとたくさんのおもちゃが魅力的らしい

でもアヤが迎えにいくと顔を見た瞬間泣き出すらしい
これからさらにバタバタしそうですが

家族3人頑張って行こうと思います




とーちゃんは近々手に入る武器が楽しみです


詳細は後日。。。
[PR]
by ankori-ma | 2011-03-09 23:53 | いろいろ