<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

yoh!寒

先日、整体クライマーGOダさん宅へ行った際自転車は腰に負担を掛けづらいらしいとのこと

前から先輩の自転車を借りて週2,3回程チャリ通してたけどそろそろ本格的に自転車が欲しい・・・

もちろん通勤だけじゃなくて遠くにも行けれるような





只今、物色中・・・

脳天直撃
[PR]
by ankori-ma | 2011-01-31 23:19 | いろいろ

≒岡山

先月より生産UPの人員UPで「極力休まないでくれい」通達

約1ヶ月半、フル残業のフル土曜出勤でふんばった
そこそこしんどかったけどお蔭様でそこそこええ懐具合に

そして今日、ある程度の見通しが出た為有休獲得

仕事並に早起きして整体クライマーGOダさん宅へ
脱ヘルニーヤンを目指すべくしばらく通いやす



慌てない、慌てない、長い目で、長い目で、

それからそれから
[PR]
by ankori-ma | 2011-01-25 23:08 | いろいろ

KEIHOU!

県北のほうは警報が出てるみたいだ

さ、寒すぎる・・・




正月連休の時、父方のおばあちゃんからデコポンをもらった

f0237440_2015259.jpg



皮が柔らかくて剥きやすく
何より甘かった




立派な赤ちゃんとなるべくユウさんは初詣もソコソコにさっそくトレーニング


f0237440_20207.jpg



寝返り・ハイハイ・つかまり立ち・おもちゃのしゃぶり

さらなる自動化が進み部屋中で大暴れ

たまに机のヘリにフォールして大泣き




どっかの偉人が言いました「失敗は成功のもと」

買ってみた
[PR]
by ankori-ma | 2011-01-16 20:58 | いろいろ

本州から島から本州

僕は不器用です
























f0237440_22455336.jpg





でも高倉健ではありません



さかのぼる事、去年の24日
連休の事を考えると不具合が出そうなんで
ニヤつきながら黙々と集中して仕事をしました

無事仕事も終えて
ささやかにクリスマスパーティーをしました

f0237440_22504755.jpg

f0237440_22443485.jpg

f0237440_22442724.jpg


クリスマスの奇跡でしょうか
ユウがクリスマスプレゼントに興奮してつかまり立ち発生


その後
新婚先輩宅にサンタクロース
深夜4時アヤにサンタクロース



無事作戦成功!




そして25日
早起きユウに叩き起こされて仕事の時並みの起床
そのまま我が地元である熊本へ帰る支度

ユウは相変わらず昨夜のプレゼントで発狂
父ちゃん支度が出来ず発狂


昼前には無事準備&掃除も終わり


いざ

上陸
[PR]
by ankori-ma | 2011-01-04 23:33 | いろいろ