<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

国内産 あたりめ

f0237440_22585811.jpg

今熊本にいます



ユウは寝てます



アヤと

テレビ見て
いろんな話して
一杯飲んで
年を越そうと思います


そして
今年あった出来事
出会った人達に感謝します



来年も自分らしくいければ嬉しいな



来年の目標を漢字一文字で表すなら




『戻』


かな


皆さん良いお年を!
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-31 22:58

半休

今年も残すところあと僅か
その前にクリスマスがやってきます

今日ユウお嬢のクリスマスプレゼントをユウの目の前で買いました

見てみぬふりしておくれ


今回も無事年賀状が完成した
アヤ作

俺はあくまで住所が間違ってないかのチェックマン



うちの会社は
普通の祝日がない代わりに正月・GW・お盆の連休が長い会社

ということで明後日、25日から正月連休に入ります
仕事始めは4日から


1年近く実家に帰れてないので
連休初日の25日から実家に帰る予定
どうやら今回はクライミング道具は持って行っても意味がなさそうです



とりあえず親戚の挨拶周りでバタバタしそうだ・・・

祝・祝・祝
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-23 23:35 | いろいろ

大量のみかん

今週末 以前blogにも書いた事がある先輩の結婚式
こんなガチな結婚式は今回が初

テーブルマナーも
言葉遣いも
御祝儀袋も
芳名帳も
その他もろもろも

わっけがわかりません


それなのに任せられた「受付」


当日はどうなることやら・・・・


とりあえず
髪もバッサリ切ってガッツリ染めて
スーツもクリーニング出して
指輪も磨いて


あとは当日を待つばかり



楽しみだ

ちゃ、ちゃんこ?
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-16 23:47 | 育児 5.9

YOSAKOI

f0237440_12503233.jpg

今日も仕事



土佐の芋けんぴチャージで後6時間頑張るぜよ…
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-11 12:50 | from ケータイ

れっつら

f0237440_7594587.jpg

チャリ通勤目指すべく会社の先輩自転車レンタルして試験運転






結果









暑い
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-09 07:59 | from ケータイ

似たり寄ったりだったり

先日、アサリの味噌汁を食べていた時のこと


「おっ今日は味噌汁にシジミ・・・否、アサリが入ってるじゃないか 1個1個食べるの面倒だけど美味しいよね」


ガリッ


「おいおい、まだアサリ砂噛んでたし、おもっくそ噛んでもうたじゃないか ハッハッハッハ・・・・ん・・・あれ・・・なん・・・か違和感が・・」










はい

















歯が欠けました



小学生の頃振りに歯医者に行きました
「硬いものおもっきりかんだでしょ?」と半笑いで言われました





よく・・・ご存知で・・・

似たもの同士
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-06 23:24 | いろいろ