<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

位置について!




ヘロー
あと2時間もすれば日付が替わるよ
月が替わるよ


ヘロー
まもなく12月だ


~師走~

僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさからという平安期からの説がある。


by ウィキペディア




僧侶さん、ストレッチは大事だよ

ヨーイ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-11-30 22:57 | 一歩、二歩

は行が好きな我が子

さぁ今回も始まりました
「日曜のお昼をのほほんと おっちゃんブログ日和」


今回ご紹介するのはこちら!
f0237440_20363359.jpg



『桃屋 キムチの素』


実家では常備してあったんですがアヤは知らないとの事

これさえあれば!

炒め物にもよし!
鍋物にもよし!
煮物にもよし!
きゅうりに和えればオイキムチ!
大根に和えればカクテキ!

用途は無限大!

THE オールマイティー調味料
メニューに困ったあなたにはバッチコイなヤツです



初耳の人はご賞味あれ!


以上
「日曜のお昼をのほほんと おっちゃんブログ日和」
でした!

more
[PR]
by ankori-ma | 2010-11-17 21:02 | いろいろ

home work

f0237440_23105832.jpg

毎月ある宿題…


毎回ネタに悩む…



明日ゴミ捨て日
ゴミ捨てはとぅーちゃんの担当です
[PR]
by ankori-ma | 2010-11-11 23:10

ブログ更新が滞っていました。


前回の内容が友達の結婚式
それから現在までいろいろありました

内容が長くなりそうなんで本日は箇条書き+写真でお送りします

いくでよ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-11-08 22:36 | いろいろ