<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大逆転!


2ヶ月前、招待状が届いた


俺とアヤ、そしてユウへのお誘い
有無を言わさず出席にチェック



場所は岡山にあるお高めのレストラン

いざっ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-10-26 23:25 | いろいろ

背中に

どうも、



ヘルニーヤンです



火曜、




23回目の誕生日を迎えました




ヘルニーヤンでも歳を取るんです



そんなヘルニーヤンにアヤ力作のバースデーケーキが

f0237440_21302595.jpg



チョコケーキ?
チーズケーキ?


いやいや
何をおっしゃいますやら


お嬢さん




f0237440_21302862.jpg






プリーンケーキですよ


さすがに甘党を自負してる僕ですが完食に2日かかりました




ちなみに、
同じ10月12日生れの有名人は


香田晋の兄貴でした
f0237440_21562988.jpg






渋っ

ドーン!
[PR]
by ankori-ma | 2010-10-14 22:08 | いろいろ

ミスター 950

前回、近所の整形外科にヘルニーヤンと診断されたその日の午後
仕事に合流するのとあわよくば1週間休みもらえるかの相談をしに会社へ


上司に診断結果云々を報告&相談すると
「とりあえず今日から今週いっぱい休まれぇ」と


ということで火曜の会社滞在時間20分なり


そして上司から「レントゲンだけじゃヘルニアかははっきり分からんからでっかい病院でMRIも撮ってもらえ」
ということで近くの総合病院へ足を引きずりながら出撃



1日目:とりあえず総合病院で診察とMRIの予約
2日目:MRIを撮影 撮影時間30分・・・寝てもよしの許可が出たので爆睡
今 日:MRIの結果と今後の治療方針レッツゴー

と同じ病院に3日連チャンで通い
「小さいながらも神経を圧迫してるっぽいからヘルニアだね」

の称号を正式に獲得


とりあえず今はコルセットと飲み薬で1週間様子見
それでも変わらずのようであれば

注射をブスッっとやるとの事
それでもあかんならサクッっとオペるみたいです




診断聞いてアラララララララ
アヤに報告顔を見合わせてアララララララララ
ユウはわけが分からず指をチュパチュパチュパチュパ

まぁボチボチだ



そして今日の午後

以前注文していたものを受け取りに

f0237440_2014394.jpg



その名もマリッジリング with ベビーリング

え?今頃?
とおっしゃる方もチラホラいそうですが
入籍をした去年の今頃そりゃも~いろいろがいろいろあっていろいろだったんで

「the 大人の事情」を使っていました


だいぶ落ち着いてきたんで1年記念はもうチョイ先だけど買っちゃいました
ベビーリングにはユウの誕生石でもある5月のエメラルドを




前途多難を予想してたけどとりあえず笑いの耐えない我が家は
些細なことなら笑いで吹き飛ばすのが当たり前な明るい家庭に


これから先まぁビツクリすることがたくさん出てくると思いますが
このキラキラプラチナさんのように変わらずくすまず明るく笑顔でいきましょい


以上、最後の最後でプラチナ自慢で締めさせてもらいます
[PR]
by ankori-ma | 2010-10-08 20:28 | いろいろ

ニーヤン

2,3週間程前から右尻から右ふくらはぎにかけて謎の痛みが


なんか・・・





こう・・・







つっぱってる様な・・・


揉んだり、シップ張ったりいろいろ試したが回復に向かう気配なし
クライミングにも影響が出てき始めてるんで



今日午前中に半休をもらい近くの整形外科へ受診

レントゲンをバシッと撮って診断を受けたら









































中度のヘルニア











みたいです







そうです



ヘルニーヤンです



医者が言うにはできれば仕事を1週間休んだ方が良いとのこと

昼から会社行って上司に相談だ











はて・・・
去年の夏も腸かなんかで1週間休んだような・・・







ハァ






以前から腰痛があったけど騙し騙し遊んでたのが今来よった






ハァ





今月の中旬にコッソリ予定、応募していた

「蒜山高原マラソン大会」もバックレ決定







よし、今回とことん直して
復活しよう









あぁ、モチ下がる・・・
[PR]
by ankori-ma | 2010-10-05 11:53 | いろいろ

パンチサワー

週間天気予報が大きく外れて先週の土曜日は秋晴れとなりました


ということで前から予定していた3人でピクニックへ



ささっとお弁当の準備するアヤ
寝起きで頭が回らない俺
その間も爆睡のユウ


昼前には出発して赤磐のふれあい公園へ

f0237440_2156385.jpg


程よく風もあり手頃な日陰でマット敷いていざお弁当タイム

今日はおにぎりではなくおいなりさん

f0237440_2234055.jpg

ウマーございます


マットの上だけどお外でゴロンできてご機嫌なお嬢
f0237440_2262325.jpg


さらに首がしっかりして体もクイッっと上がるようになってきました



お腹も満たされたことだし


よし!



















昼寝だ!








フラフラーっと1時間ほど寝てました



これからもお弁当持っていろんなとこ行こう
なっ?お嬢?

お弁当頑張って
なっ?アヤ?



俺運転頑張るから
なっ?
[PR]
by ankori-ma | 2010-10-04 22:13 | いろいろ