<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジャムおじさん

連休1日目の金曜

ユウさんの3ヶ月検診へ
ちょうど2日違いで産まれたヒデくんとご対面

f0237440_22462279.jpg


相っ変わらず



草食系だなぁ・・・



我が家のユウさんは
f0237440_22474642.jpg



身長・体重共に
成長標準曲線スレスレを北上中・・・


そんな中親がハラハラのBCG ハンコ注射のお時間に

ドキドキ見守っていると

f0237440_23243173.jpg


一瞬何が起きたのか分かってなく、一足遅れて少しだけ泣いてました


痛覚ガンバ・・・

とりあえず健康そのものでなにより

刈り刈り
[PR]
by ankori-ma | 2010-08-30 23:28 | いろいろ

sing songs

いつか

どこかで

誰かが

言ってた

「子供は喋る前に歌う」と
なんとなく最近その意味がわかってきた


決して歌詞があるわけでもなく一連のリズムがあるわけでもない


でもユウにとっては歌なんだろうな


これからもいっぱい歌っておくれ

ヒィィィィィ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-08-23 22:59 | いろいろ

合い間に

一昨日、コソッとアシーズ中
フラっと抜け出して仕事中のハプニングにより骨折してもうたRAVEN原さんのお見舞いへ





ただのお見舞いだけじゃあれなんで何かしら持って行こうかなと




案1.エロ本
・容易に購入できウケを十分狙える
・エロ本の内容で会話に花が咲く可能性がある
・そもそもRAVEN原さんが好きそう
・RAVEN原さんの好みがわからない
・安易に自分好みのを持っていくとヘタすりゃ自分が怪我する可能性がある


却下



案2.お菓子
・ポピュラーでいろんな人に喜ばれる
・甘いものということで元気になる
・病院に行くまでに自分が食べてしまいそう


却下





ということで一番無難かつ向こうも気を遣わないマンガに決定!

早速本屋でチョイスしていざ病院へ



受付のお姉ちゃんにドキドキしながら
RAVEN原さんがいる病室へ



意外と元気そうでよかったよかった
でも足は痛々しい・・・・

早速マンガを渡す
マンガ界で有名かつ男心をくすぐる一品
そう!



f0237440_10484394.jpg






その時の喜びようと言えば


受け取る前
f0237440_10514785.jpg





受け取った後
f0237440_10514941.jpg



※あくまでもイメージです



それから怪我発生から今までの事をいろいろ話したり
傷の具合とか
やっぱりエロ本は4人部屋だときついとか
てかコロコロの歳じゃねぇしとか
クライミングの話とか


etc....

そんなたわいもない話をして時間もあれなんでアシーズへ帰還


日曜日までお盆連休なんであと1回ぐらい行こうかな






そんなこんなで昨日

我が嫁アーヤさんは無事
AT限定解除の卒検合格しました

卒検合格後即免許センターへ
f0237440_11145392.jpg


無事書き換えも終わり晴れてアーヤさんは
「MT車も乗れちゃう人」に
ということで

免許センター(岡山市)~自宅(倉敷市)までスパルタ運転

3速入れるところを1速に入れ間違えたり
3速のまま発進しようとしたり



がんばってました




次は高速かな~




そんな中最近・・・
f0237440_1120362.jpg

写真=嫁 二人とも爆睡中



寝相が一緒、DNA万歳




P.S GOトゥさんへ
    結局設定したはいいものの初登できずプロジェクトになりました
    次御一緒したら是非トライお願いします
[PR]
by ankori-ma | 2010-08-11 11:30 | いろいろ

現在地①

f0237440_12163544.jpg

コソッと


コソッと








あちぃ…
[PR]
by ankori-ma | 2010-08-09 12:16 | クライミング

DOストレート

ストレートに言われると




 グサッとくる


 悲しくなる







だけど








それがうれしくもあり

          悔しくもあり

                楽しくなる

                      糧になる

                            バネになる







Mなのか。。。?












いや、






















ただの負けず嫌いなんだな
[PR]
by ankori-ma | 2010-08-06 23:47 | クライミング