<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

げんこつやま

先日、


      げんこつやまの~♪
             



                たぬきさん~♪




                        おっぱいもんで~・・・・・





























はい、僕です!

カコッカコッ
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-30 23:55 | いろいろ

2マンモス

最近「~用」の靴が増えてきた


「クライミング用」
「アプローチ用」


そして土曜


「ランニング用」の靴を買いました

f0237440_231577.jpg



ついでにCDも買ったった
欲しかったのよ~1st フルアルバム


通勤中





いっぱい聞いたんねん






吟味して悩んで買った靴
タンスの肥やしにならないように







いっぱい走ったんねん

マンモス、マンモス
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-26 23:33 | 一歩、二歩

グルグル・・・

どこの会社にもメリット・デメリットはあるもの・・・

只今デメリット発生中×3







それもその前線にいるもんだからてぇへん





食欲あるけど胃が重い
脳みそないけどパンプしそう




おそらく明日朝一で会社の先輩とバトルしそうです
おそらく仕掛人は俺





だって納得いかないものはいかない






ハァ


































人間関係・・・・
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-21 23:50 | いろいろ

きよった

とうとうアヤもかりんとうにはまった模様
隣のスーパーにあった「糖変木かりんとう」

仕事から帰ってきたら完食してた



昨日あたりから快晴なり

f0237440_2345099.jpg



7時半から社宅の草抜き


そのままクライミング用と通勤用の靴洗い

f0237440_23125915.jpg




昼過ぎから販社行ったりアシーズ行ったり





のどかな1日でした















来月も仕事忙しくなるらしい
残業2時間+土曜フル出勤

去年の今頃は毎週月、木、金、生産停止で休みだったのに






















うん











稼げるうちに稼いどこ



















明日もボチボチやりますかな
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-18 23:33 | 一歩、二歩

ノドゴシ

f0237440_7515142.jpg

通勤途中のコンビニにて

豆のゴリゴリ感がたまりません





今日も雨だ

北部は警報
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-15 07:51 | 一歩、二歩

ヤドカリ

おととい近所のTSUTAYAに行ってみた


f0237440_23191836.jpgf0237440_23191470.jpg





デテタノネー


たまたまテレビで見て
最初に4th アルバムを買い、次の週には3rdを買い
それから1ヶ月経つまでに残りの2枚を一気に買ったり

友達からシングルを借り漁りカップリングをパソコンに入れまくったり




そんな思い出があるバンド



デテタノネー





もちろん

斉藤和義も好きですよ
山崎まさよしも
ブルーハーツも




いろんな音楽から元気もらってます














おし、明日もやりまっか
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-13 23:42 | いろいろ

Re:

最近職場で改めて思ったこと










いくら歳とっても
上にだろうが下にだろうが





「おはようございます」
「こんにちは」
「おつかれさまでした」
「ありがとうございます」
「すいません」










ちゃんと言える大人になろう





あたりまえだけどその『あたりまえ』ができない人が多い気がする今日この頃

YOU!原
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-09 23:48 | 一歩、二歩

ごん ゴン GON

f0237440_22124883.jpg



日に日にでかくなる我が子
仕事から帰ってユウを見る度

俺「あれ?太った?」





嫁「1日で太るかい」

上陸なり
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-03 22:45 | 一歩、二歩