<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

草食男子

水曜
無事残業も終わりホールド替えしてると風の便りを聞いて


久々に福山へ車を走らせる

f0237440_2322349.jpg




THE・アシボル



どうやらRAVEN原さんが



ホールドとボルトの組み合わせを間違えてたみたいです




真新しいホールドと往年のホールドのミックス
またヒーヒーさせてもらえそうです






とりあえず講習会からお願いしようかな・・・

泣け~喚け~
[PR]
by ankori-ma | 2010-06-25 23:47 | 一歩、二歩

マンモス

今週の木曜
6月24日で1ヶ月



もう1ヶ月




怒涛の1ヶ月




アヤのお腹から出てきて1ヶ月

外の空気はどうだい?
意外と悪くないでしょ?


雨の音がうるさかったり
蒸し暑かったり
オムツの中がグジュグジュだったり
俺のクシャミに


ビクッってなってるけど




お風呂はハマルでしょ?




夜鳴きと
意味不明の大泣きには
テンテコマイですが



君の寝顔を見ると癒されます

もいっちょ仕事頑張ろうと思います



よし

また数時間後夜鳴きで起こされるまで少し寝ますかな



その前に歯磨きだ
[PR]
by ankori-ma | 2010-06-21 23:04 | 育児 5.9

落ち着かせる為に・・・

f0237440_004831.jpg


余計登りたくなるじゃないかー


でもとぅーちゃんだ



そんな我が子のマイブーム
枕をベッドに



f0237440_044693.jpg



いいのか!?いいのか!?我が子よ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-06-13 00:07 | 一歩、二歩

食っちゃ、寝。

完全に




















家が由羽中心に回ってます

泣いたもん勝ち
[PR]
by ankori-ma | 2010-06-06 19:12 | 育児 5.9