<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モーイーヨ-

出産予定日(22日)当日

「・・・うん、今日は生まれないっぽいね」
「・・・だね、エアコン買いにいこっか」

とか言ってみたりして

デオデオ→ベスト電器→ビックカメラ→デオデオ

丸一日掛けて電気屋を周り最後は閉店間際のデオデオで購入
それも結構格安で





出産予定日(22日)次の日

「・・・うん、今日も無理っぽいね」
「・・・だね、ピザ作ろうよ」


とか言ってみたりして

嫁がピザ生地こねてる間に
デオデオ業者の不法侵入によりエアコンが設置されました

イヨイヨだよ イヨイヨだよ
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-28 01:02 | 育児 5.9

いらっしゃい

そして









ありがとう











19時40分無事に元気な女の子生まれました
母子ともに健康です
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-24 21:08 | 育児 5.9

SOKUHOU

f0237440_750429.jpg

6:00に陣痛かもと起こされ
とりあえず病院近くの実家へ

朝ごはん食べて病院向かいます



では後ほど…
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-24 07:50 | 一歩、二歩

休憩ばい

f0237440_10205698.jpg

3畳程しかない喫煙ルームの上座でタバコを一本も吸わないで踏ん反り返って偉そうに座る


これが






「大人の流儀」




ハマリソウダ
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-20 10:20 | 一歩、二歩

小袋怪物

一昨日、検診の為産婦人科へ
初めて行った時は居づらい感じがして

ソワソワソワ
キョロキョロキョロ
ビクッ




けど今じゃ
















爆睡












順調に我が子は成長してるらしく後は陣痛だけバッチコイ
嫁ガンババッチコイ
俺立会い頑張るバッチコイ

病院が嫁の実家の近くにあるということでお昼は実家でマサカの


焼肉



そして日曜
朝から社宅付近の草むしり

うっかり犬のフンをむしりそ・・・




昼過ぎから嫁の兄宅へ
熊本の実家から小ぶりのスイカが届いたんでそれをおすそ分けに
今まで2,3回会った事あるけどしっかり話したことなく
今回初ガチ対談

お兄さんも奥さんも陽気で楽しく話しできました

どうやら俺の歳を知らなかったらしくひたすらビックリしてました

「(俺)が生まれたときは俺中学だったで!!」とか
「は~22ね~」とか
「~の時は・・・」がやたら飛び交ってました

そのお兄さんと奥さんの間に産まれたまさや(小2年生/色白/もち肌/キューティクルヘアー)君

ポケモンが大好きらしくテレビ見てる時もジュース飲む時もDSを保持
家に4時間いた中で3分の2はまやさ君とポケモンの話を


聞かされてました


まさや君、クライミングなんてどう?



バッチリ晩御飯も頂いて帰宅




予定日は今週の土曜22日
遅れるのやら早まるのやら


バッチコイ
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-17 23:08 | 一歩、二歩

あんな日こんな日

一口餃子を片手にグビっと一杯












は0.00%

f0237440_22392680.jpg



それぐらいがちょうど良い


てか休む日が明らかに多いっす
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-13 22:48 | 一歩、二歩

3分の3 足踏み

「明日書く」というと
大概数日過ぎるのはよくあることです















要は焦らしです

ながいYOU!
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-10 21:41 | クライミング

3分の2 つま先

「臨月入ったらお腹が張ってでも動け」
病院の先生が言ったそうな















ピクッ









Sっ気の血が騒ぐでないか



3日、倉敷の美観地区付近で行われた[ハートランド倉敷]でひたすら散歩
f0237440_2220854.jpg


あまりの人の多さにドン引き

登ったんねん!
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-06 22:45 | クライミング

3分の1

結婚して半年

とうとう堪忍袋の緒が切れたようで










「いつも洗濯物が洗濯カゴにちゃんと入ってない!」とのこと







いや・・・

あの・・・














もうちょい別のところで切れてもいいですよ?

カツヤマー
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-03 23:11 | クライミング