カテゴリ:一歩、二歩( 25 )

HIKKOSHI

f0237440_23213365.jpg


ちょうど1週間前
テキパキと動いてくれたスタッフさんによってあったいう間に荷物がトラックへ押し込まれ
台風みたいに去っていったパンダマークの業者さん

一概には言えませんが僕の中ではお客様満足度No.15です。
とても残念でしょうがない
詳しくは直接聞いて下さい


翌日なんとか新居に荷物を押し込み、さらに次の日には無事東京人の仲間入りを果たしました
そして1週間、いまだにダンボールが残ってます

新しい仕事場よりスタートまであと2日

約1ヶ月有休消化でダラけた気持ちを引き締め直しやっていきます


こっちにきて一つ感じた事は電車通勤は悟りが開けない修行でしかない・・・
[PR]
by ankori-ma | 2013-04-19 23:21 | 一歩、二歩

SATOGAERI

連休初日の11日
まぁ大丈夫だろうと余裕ぶっこいて朝の9時半に社宅を出発し
実家に着いたのが夜の12時
移動時間14時間ナリ

次の日チビッ子2人に叩き起こされて外を見るとドンヨリ曇り空
先行き不安

そん中
f0237440_23105242.jpg

f0237440_23121322.jpg

f0237440_23153028.jpg

f0237440_23155244.jpg

夕立が何度かあったりもしながらいろんなところに行きました

個人的には
中学の同級生と飯食ったり
高校の同級生と遊んだり

そんな中でも
f0237440_23213999.jpg

ピカイチはもちろんここっすね
しかし前回同様台風の影響で増水しまくり
大部分の岩が課題が水没

f0237440_23235347.jpg

写真右側にうっすらチョーク跡が残る課題
日之影を代表する一本「back 初/二段」
あわよくば味見したろうと思ったけど
全体的にジットリ&足元が池&スズメバチが巣を作成中により勇気ある撤退

そしてこの岩に到着する前に我がiphoneが川に転落、電源入らず、テンションだだ下がり
ガチで午前中で帰ろうと思ってたところに
ローカルクライマーの方々に声をかけてもらいセッションスタート!
4級~初段までいろいろ教えてもらいながらTRY!
地元ならではの情報が聞けておもろかったです!ほんとうにありがとうございました!!
てかスケールデカすぎる、1日じゃ足りない・・・

ということで次は1泊2日なんてだめでしょうか!?

そんなこんなで金曜には社宅に到着
帰りは9時間の車旅でした

なんだかんだでチビッ子2人も楽しめてたみたいなんでOKかな
今日から仕事スタートなんでまた気合入れて精進していきます

f0237440_2343777.jpg

寝相が一緒!
[PR]
by ankori-ma | 2012-08-20 23:43 | 一歩、二歩

何色? 俺色



遅くなりましたが火曜
アシボルナイトなり
f0237440_2303446.jpg

GO2さんから始まり、GO田さん、RAVEN原コーヒー美味しさん、I田師匠、ノボさん
そして、激久しぶりのTさん
あの上腕とヌメヌメっとした足使いと登りは健在でした

数年前、毎週アシーズに通っていた頃のアシボルメンバーとのセッションは
すごく懐かしさもあり、さらにモチを高めてくれました
またこういうセッションやりたいな


そしてさかのぼること
日曜
アヤが深山公園に行きたいとの事なので

お弁当持ってピクニック行きました

そして着いたのは
f0237440_23135711.jpg

王子ケ岳

なにやらアヤが俺の持ち物に難癖つけてるみたいですが気にしない

課題[グリコ]の前でランチタイム
f0237440_23162514.jpg

とうちゃんは腹を減らすためにしょうがなく[グリコ]をトライ
アヤが何か言うとりますが気にしない
いいね!花崗岩!いいね!お外でお弁当!

腹ごしらえも終了し、いや、終了させて
次のエリア、いや、お散歩へ

f0237440_23202958.jpg

課題[エイトマン]
思いのほか数トライで登れました
もちろん 終わった後のブラッシングは忘れない
だいぶ岩も暖かくなってきてるみたいなのでそろそろ王子は終わりかな

さすがに、子供2人連れてニコニコ岩は危ないと思ったんで泣く泣く撤退
最後にアヤ希望の
王子の下にある公園で
f0237440_23245169.jpg

仲良くブラーン

f0237440_23253838.jpg

クジラvsペンギンのデットヒート!
一向に差が縮まりません

アヤもユウもとーちゃんもいっちゃんも?満足な一日でした

チビッ子2人は帰りの車で爆睡でした
また行こうね!
[PR]
by ankori-ma | 2012-04-19 23:30 | 一歩、二歩

男節



無事にアヤの誕生日も終わり
f0237440_2230221.jpg

ケーキ屋の特製ケーキも美味なり

晩御飯は奮発してシースー
f0237440_22322243.jpg

ユウが頬張ってるの図

新幹線でいくぜい
[PR]
by ankori-ma | 2012-02-28 22:47 | 一歩、二歩

改造




生きてるだけでオッケェイ!



火曜、
ロックスに現れた「ロックスのGO2」さんから沖縄土産をいただきました。

我が家大好評でむさぼり食っております!
この場を借りてお礼申し上げます!!








あざす!





さかのぼること10月12日
24回目の誕生日でした

さかのぼること10月12日
風邪引いて熱が38度ありました

そんな状態で食べたバースデーケーキはいつもと同じ味でした



10月19日
無事、とある仕事が終わって一段落
パソコンにかじりつく生活から抜け出せた・・・



ボチボチのろしをあげますかな

頑張るぞい



とりあえず、パソコンのメモリーを増設しました


あと数か月で年末だー今回の連休は実家に帰るぞー


最近会ってない人達と飲みたいけど
飲む以前に会えるかな・・・
連絡取ってみようかな・・・
どうしようかな・・・



今回もグダグダな内容ですが
もっとまともにしようにも睡魔には勝てません
[PR]
by ankori-ma | 2011-10-28 23:43 | 一歩、二歩

ナンバーワン



クロマニヨンズええなぁ~
19日には和義ですぜ

しまなみネタを書いてから
ブログの燃え尽き症候群発生中でした


しまなみから今日までをザクッと報告

More
[PR]
by ankori-ma | 2011-10-02 22:29 | 一歩、二歩

アクティブ

明日待ちに待ったあの日








そう










東京マラソン2011!!




















と同じ日に開催される







そうじゃ吉備寺マラソン2011

f0237440_22432919.jpg




に参加します



5.4kmですけど


ヘルニアなって満足に運動できなかったんで
今回はあくまでものんびり楽しんで行こうと思います










やらずに後悔するよりやって後悔するべし!




ワクワクが止まらない



はよ寝よ~
[PR]
by ankori-ma | 2011-02-26 22:47 | 一歩、二歩

位置について!




ヘロー
あと2時間もすれば日付が替わるよ
月が替わるよ


ヘロー
まもなく12月だ


~師走~

僧侶(師は、僧侶の意)が仏事で走り回る忙しさからという平安期からの説がある。


by ウィキペディア




僧侶さん、ストレッチは大事だよ

ヨーイ!
[PR]
by ankori-ma | 2010-11-30 22:57 | 一歩、二歩

2マンモス

最近「~用」の靴が増えてきた


「クライミング用」
「アプローチ用」


そして土曜


「ランニング用」の靴を買いました

f0237440_231577.jpg



ついでにCDも買ったった
欲しかったのよ~1st フルアルバム


通勤中





いっぱい聞いたんねん






吟味して悩んで買った靴
タンスの肥やしにならないように







いっぱい走ったんねん

マンモス、マンモス
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-26 23:33 | 一歩、二歩

きよった

とうとうアヤもかりんとうにはまった模様
隣のスーパーにあった「糖変木かりんとう」

仕事から帰ってきたら完食してた



昨日あたりから快晴なり

f0237440_2345099.jpg



7時半から社宅の草抜き


そのままクライミング用と通勤用の靴洗い

f0237440_23125915.jpg




昼過ぎから販社行ったりアシーズ行ったり





のどかな1日でした















来月も仕事忙しくなるらしい
残業2時間+土曜フル出勤

去年の今頃は毎週月、木、金、生産停止で休みだったのに






















うん











稼げるうちに稼いどこ



















明日もボチボチやりますかな
[PR]
by ankori-ma | 2010-07-18 23:33 | 一歩、二歩