カテゴリ:未分類( 13 )

ワレメにぶっさす

こんにちはー約1ヶ月振りの外行ってきましたー!
2回目の小川山です!
雨の中•••

会社の人と全部で4人
今回はクラック講習会です。

ベテランクラッククライマー:1人
とその他•••って感じで

場所は親指岩の「小川山レイバック 5.9」
2p目がルーフになってるんで雨にも濡れずこのルートだけ乾いてました。。。

f0237440_21513671.jpg

1本目 超レイバックのフェイス登りで上まで抜ける
2本目 そこそこジャミング出来始める
3本目 なんとなくやり方が分かるようになってきた

あ、全部トップロープっす。

f0237440_21513765.jpg

真裏にある「クレイジージャム」
びっしょり濡れてました•••
下から見てもクレイジーでした。

その後少し移動してもう一本触ったんですが名前を忘れた•••
でも最高ルーフのあのルーフはみました!
カッケェっす!

帰り際、
エイハブ船長を•••見て
穴社長を•••見て
帰宅しました。

雨だったのでそんなに触らず終了しましたがクラックに目覚めそうです♪

ただ道具が•••

f0237440_21513841.jpg


ちゃんとこっちでもチャージしてます!
[PR]
by ankori-ma | 2013-10-20 21:35

Ogawayama Day

ごぶさたしてます。
相変わらず生きてます
先週の日曜日超久々に岩場に行きました。
半年ぶり?ぐらいです。
場所は
f0237440_2314272.jpg

ここ小川山です。
もちろん紐です。長ぇのです。
早朝突撃を敢行しましたが夏恒例の夕立に合い早めの帰宅になりました。

f0237440_2314356.jpg


詳細は某ブログに書いたのでそちらを読んじゃってください。
f0237440_231438.jpg

とある方から頂いた新品のコレ
乗り込みハンパねぇっす


仕事は•••
始めの1歩って感じです。
でもかなり充実してます。

正月は•••まだわかんねぇっす
[PR]
by ankori-ma | 2013-09-06 23:04

夏より

f0237440_1217372.jpg


もうね•••最高に嬉しいですよね。
ありがとうございます!
いただきます!
[PR]
by ankori-ma | 2013-07-11 12:12

一手

かなりお久しぶりです。

元気してます。


今回は急な報告が二つあります。

もうほとんどの方が知っているとは思いますが
3月末にて現在の会社を退職する事になりました。

そして二つ目は
4月より岡山を離れ東京に行き働く事になりました。

報告が遅くなってすいません

会社を辞める事に関して、東京で働く事に関していろんな方から心配の声を頂きました。

正直、不安はゼロではないです
これから先イバラの道かもしれません

ただ、
綺麗事かもしれないですけどやらずに後悔したくなった

今は頑張るしか言えませんがアヤ、ユウ、イチカを不安にさせない様死ぬ気でやっていきます。

ここから少しずつ更新を再開していこうと思います

この様な形の報告になってしまった事、報告が遅くなってしまった事
すいませんでした。
[PR]
by ankori-ma | 2013-03-19 20:49

モッコス

f0237440_03371.jpg


ご無沙汰です。
生きてます。

腰はほぼ完治してますが仕事が忙しくて登りに行けてません

ヤバシ•••


最近コソコソやってます
何かはまだ言えません
落ち着いたら、整理出来たら、出会えたら、
報告します

家宝は寝てもやってはこないのです
[PR]
by ankori-ma | 2012-11-29 00:28

極細声で

f0237440_20535940.jpg

昨日より個室から大部屋にお引越し

熱も下がり点滴も抜かれウキャウキャ活動中




だけども


肺炎になりかけてたせいか呼吸の音ゼロゼロ…
鼻水ジュルジュル…


このまま退院も出来なくはないが他の病気を併発する恐れがあるとかないとか


今週も安物レンタルベッドで寝ます
家の布団でゆっくり寝たいな〜
[PR]
by ankori-ma | 2011-06-06 20:53

いやはや…

f0237440_223134.jpg

先日のブログ更新後再び熱急上昇

食欲急下降

グズグズしながら寝た次の日も熱がなかなか下がらない
咳も止まらずさらに呼吸がゼーゼー言うとります


血液検査とレントゲンで確認したところどうやら肺炎になりかけてるみたい

点滴による抗生物質投与で回復には向かってはいますが今まさに咳が止まらずなかなか寝付けれない模様

今日も長い夜になりそうだ
[PR]
by ankori-ma | 2011-06-02 22:03

階段

f0237440_16343644.jpg

昨日の夕方39.5度の熱があるとの事で保育園早退のユウお嬢

病院に連れて行き薬飲んで自宅待機

その夜熱性痙攣とチアノーゼで救急搬送

ということでただ今入院中

今はだいぶ元気になって
ベッドの上をウロウロしとります

明日まで何もなければとりあえず退院

初めての痙攣でかなりテンパりましたが元気になって一安心

ご報告までに!
[PR]
by ankori-ma | 2011-05-31 16:34

復興

東日本大震災が起きて10日が経ちました
あまりにも広範囲の被害
ただ、ただテレビを眺めるだけでした

子供が泣く姿をみると涙が溢れました


正直僕は言葉で表現して、それを文字にするということが大の苦手です
日本語ってちょっとの言い間違いで相手を簡単に怒らせたり傷つけるものだと思います


だから多くのことは書けません



お店に置いてある募金箱に小銭を入れてます
会社で義援金と救援物資を集めて送る予定です
アヤと話し合って些細なものでも送ろうと思います



1日でも早い復興を願います
[PR]
by ankori-ma | 2011-03-21 23:05

国内産 あたりめ

f0237440_22585811.jpg

今熊本にいます



ユウは寝てます



アヤと

テレビ見て
いろんな話して
一杯飲んで
年を越そうと思います


そして
今年あった出来事
出会った人達に感謝します



来年も自分らしくいければ嬉しいな



来年の目標を漢字一文字で表すなら




『戻』


かな


皆さん良いお年を!
[PR]
by ankori-ma | 2010-12-31 22:58