Ogawayama Day >>

ワレメにぶっさす

こんにちはー約1ヶ月振りの外行ってきましたー!
2回目の小川山です!
雨の中•••

会社の人と全部で4人
今回はクラック講習会です。

ベテランクラッククライマー:1人
とその他•••って感じで

場所は親指岩の「小川山レイバック 5.9」
2p目がルーフになってるんで雨にも濡れずこのルートだけ乾いてました。。。

f0237440_21513671.jpg

1本目 超レイバックのフェイス登りで上まで抜ける
2本目 そこそこジャミング出来始める
3本目 なんとなくやり方が分かるようになってきた

あ、全部トップロープっす。

f0237440_21513765.jpg

真裏にある「クレイジージャム」
びっしょり濡れてました•••
下から見てもクレイジーでした。

その後少し移動してもう一本触ったんですが名前を忘れた•••
でも最高ルーフのあのルーフはみました!
カッケェっす!

帰り際、
エイハブ船長を•••見て
穴社長を•••見て
帰宅しました。

雨だったのでそんなに触らず終了しましたがクラックに目覚めそうです♪

ただ道具が•••

f0237440_21513841.jpg


ちゃんとこっちでもチャージしてます!
[PR]
by ankori-ma | 2013-10-20 21:35
Ogawayama Day >>