<< 夏より HIKKOSHI >>

畑違い

ごぶさたしてます。
生きてます。

間もなく東京で新しい仕事に就いて1ヶ月が経とうとしてます。
仕事にはボチボチ慣れ始め、視野もだいぶ広がってます
始めのうちは不安でしょうがなくガムシャラに動いてましたがまぁまぁ一呼吸置けるようになりました
登る回数は明らかに減りました覚悟してたんで大丈夫ですけど

予想通りGWの文字は今年より消滅致しました。
でもユウ達にはその分お出かけをする回数を増やしてます
東京に着た当初は岡山では見ない行動、発言をしたりしてましたが最近では我が家はここなんだというのを理解したみたいです。

まだスタートラインにすら立ててない状況なんでこれからボチボチやっていくつもりです。


コマケー事はここでは書くつもりないんですが

着た物はしっかり対応させてもらいます。



そしてこんなのも先日頂きました!
f0237440_0422625.jpg

予想以上に文字の色とチョコレート色がいい感じっす!
ありがとうございます!

ボチボチ僕の声を聞きたい人達が出てきたと思うんで近いうちに近況報告なりで連絡する予定です。
とりあえずはこんな感じで!
[PR]
by ankori-ma | 2013-05-20 00:47 | 東京の、
<< 夏より HIKKOSHI >>