<< Kokoなり 林檎 >>

日和佐だわさ

ひさしぶりのクライミングネタ!!

うれしくて大文字にしちゃいました。

今回は備中でも帝釈でもなく

f0237440_22585050.jpg


日和佐なり!

メンバーは
f0237440_23245254.jpg

こんなかんじです!


早朝から徳島まで移動して
ちょっと足場の不安定なアプローチを進み
f0237440_23284995.jpg

到着
水平線が綺麗でした

f0237440_012484.jpg

今日のおやつはこんな感じ
カフェラテのカステラが意外と侮れなかった

各々いろんな課題を触っとります
f0237440_014243.jpg

外でのリードが初めてで日和佐の方 Y田氏
ケガの完治ガンバです!

f0237440_0155017.jpg

ヤナ兄さんTRYのサウダージ
このラインちょーかっけぇのなんのって

f0237440_0165683.jpg

ライン全景

んで、なんと
f0237440_0174772.jpg

いちくんがおりました!久しぶりです!


そんな中アンコリーマは

初めての砂岩は笑ける程フリクションバチ効きで
10c
10b
11a
をOS

f0237440_0113129.jpg


そして
f0237440_0191586.jpg

アヤ作のアップルケーキチャージと

f0237440_0194233.jpg

体の芯まで温まるカフェオレチャージで

「岬めぐり 12b」に2便だしましたが
核心抜けかけたところで落ちて2テンで宿題に

ムーブは全部ばらせてるんで次には!

全部で5便だして帰りはヒーヒーでした

日和佐おもろい!

登った後は
日和佐駅の近くにある「むらかみ」にて

f0237440_0235539.jpg

みんなでこんなの食べました!
確実に14ある!

最後に
今回誘ってくれたヤナ兄さんを始め、一緒に登ったみなさん
すんげー楽しかったです!
また
ジャンプネタで 
TE〇〇A寺ネタで
チラ〇シネタで
ワイワイやりながら登りましょう!
ありがとうございました!
[PR]
by ankori-ma | 2012-12-19 00:32 | クライミング
<< Kokoなり 林檎 >>