人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バンザイなんだよ 過程が大事(編集済) >>

無法地帯

日曜

アヤに日頃から土下座と肩もみをしていたおかげで(嘘ですが)

数か月ぶりに外進出

それもテーシャクなり
ワクワクがとまらない
福山の力石徹こと I田師匠に次ぐ2番乗り

まだまだ早朝突入の腕は衰えてません

今日のエリアは
奈落の無法地帯・・・












無法地帯_f0237440_23545021.jpg


岩に奇声を浴びせ続けるババチョップ氏
(バラクーダトライ中です 最終便にてRP!)





糖分の闇市場
無法地帯_f0237440_235515.jpg

(ただのおやつです)







糖分過剰接種による異常行動
無法地帯_f0237440_23545784.jpg

(これは間違いない)



そのほかにもレディーがいながら〇〇棒を突き出して撮影会と
そこんじょそこらにいるデモ隊より暴れてました


そんな無法地帯の中
ケロケロ 11a を3便目にてRP


やっぱり外で登るのはいいね

年明けたらジムクライマーで当分外には行けそうにないな
第2の足踏み期間としてボチボチやろうかな


そんな大満足のテーシャクの帰り
アシーズに寄ったら・・・

無法地帯_f0237440_23551460.jpg


ここも無法地帯でした・・・
by ankori-ma | 2011-11-30 00:09 | クライミング
<< バンザイなんだよ 過程が大事(編集済) >>