人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無法地帯 いいけど >>

過程が大事(編集済)




【1か月前】
保育園の先生  「最近”RSウイルス”流行ってるみたいなんですよー」

その次の日、
アヤ  「あれーユウちゃんお熱高いねー」

医者  「あー”RSウイルス”ですね」










過程が大事(編集済)_f0237440_22282449.jpg

※イメージです





【2週間前】
アヤ  「あー、やっと治ったねーこれでまた保育園行けるね!」

【1週間前】
保育園の先生  「別のクラスなんですけどインフルエンザで6人休んでるんですよー」

その次の日
アヤ  「あれー、ユウちゃんお熱高いしぐったりしてるねー」

医者  「あーインフルエンザですね」









過程が大事(編集済)_f0237440_22282449.jpg

※イメージです



アンコリーマ 「おいおい、ユウはどんだけ流行に乗ってr・・・あれ、喉いたい、なんかダルイ」


医者  「あーインフルエンザですね」








過程が大事(編集済)_f0237440_22282449.jpg

※イメージです



土曜日にインフルエンザの診断を受けて今日まで休んでました
熱も下がり明日には出社予定

なんか今年病気多いわ―
気持ち的な気がするけどー
まぁいいけどー
でも登れんかったのがつらいー
家で寝とくだけで焦るー
3歩進もうとしたら落とし穴ドーン的なー
まぁいいけどー

明日からまた頑張ります!


P.S.

アヤ  「そん中でも私はインフルエンザに掛かってませんけどねっ」

、とどや顔

過程が大事(編集済)_f0237440_2249477.jpg

※イメージです
by ankori-ma | 2011-11-22 22:44 | いろいろ
<< 無法地帯 いいけど >>