人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 投入 うずまき >>

ナンバーワン



クロマニヨンズええなぁ~
19日には和義ですぜ

しまなみネタを書いてから
ブログの燃え尽き症候群発生中でした


しまなみから今日までをザクッと報告







ナンバーワン_f0237440_2245248.jpg


まだまだ公園に慣れてないお嬢
こんなブランコも真顔です

ナンバーワン_f0237440_22445523.jpg


人生初の遊園地レオマワールドで

またがる=楽しい

を発見したらしくほかの遊具には目もくれずひたすら遊ぶ
身長的に大した乗り物には乗れなかったけど観覧車は楽しそうでした


ナンバーワン_f0237440_22454438.jpg

これまた人生初の運動会
小さい保育園だからと甘く見てた
早起き父ちゃん達が仕組んだレジャーマットの陣取りと三脚の壁
参加する競技は1種目のみだから上手い具合に場所探してなんとか撮影完了!

10年前は撮られる側だったのに・・・
なんだかしみじみ

5年目の免許更新
警察の前では無事故・無違反だったんで
無事ゴールド
昼から行く免許センターの為に
ナンバーワン_f0237440_22453089.jpg

早朝から気合の坊主
の途中で大五郎
ナンバーワン_f0237440_22593397.jpg

最後は3mmで統一しましたが・・・

そしてやっとことさ
節電呪縛から解放されて10月から土日休み復活



残業&休日出勤が待ってます
そして10月の半ばには・・・課を代表してQC発表大会
最近はインパクト使わずにパソコンにかじりついてます
滑舌悪いのに・・・

それが終わるまで当分外は行かれんなぁ~

そして今日
昼過ぎから買い出しもかねてアシーズ行こうとしたら
「いまから行くの!?」
当分行かれんなぁ~
by ankori-ma | 2011-10-02 22:29 | 一歩、二歩
<< 投入 うずまき >>