人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 龍爭虎鬥 復興 >>

39

日曜日、若干曇り気味ながらも久々のお出掛けへ

以前開拓したことがある酒津公園
※誰かのブログをパクったわけではありません。

39_f0237440_22172428.jpg


みんなでご飯!
そとで食べるご飯は美味いんです

太陽が出て冷たい風が止めばポカポカ



すべり台スラブとテンションブランコは先輩ちびっ子が占領中だったので


たぬきマントルへ
39_f0237440_2217052.jpg


まんざらでもない笑顔を見せてくれました
※誰かのブログをパクったわけではありません。


公園でテンション上がり過ぎたのか
ユウさん夜にまさかの38度越え

次の朝は39度に
医者曰く、風邪とのことだったんで一安心

今日は熱も下がりウーキャーやってます
今週の土曜は保育園の入園式
それまでに治ると良いね!




そしてとーちゃんは

新たに手に入れた家電を片手に
39_f0237440_22155988.jpg


がんばってます




そしてアヤの仕事が本格始動しているので
マイカーであるコルトはアヤの通勤用に

とういことで


3週間ほど前から新たな武器で
39_f0237440_22163241.jpg


ブイブイ行くぜい!!
39_f0237440_22163722.jpg



購入した店
FARM〈ファーム〉
by ankori-ma | 2011-03-29 22:40 | 育児 5.9
<< 龍爭虎鬥 復興 >>