<< レンタカーだよ ユーキー >>

えーびーすぃー




最近のユウさん
NHKで放送されてる「えいごであそぼ」にはまってる模様






よし!





CAを目指しますか!
期待しとくよ!




そんなユウお嬢ついに上側からも前歯が生えてきました

それが発覚した時
アヤが本格的に卒乳させることを決意


只今ユウさんミルクトレーニング中





ユウ、ファイト!



f0237440_2271852.jpg



先日、家を片付けた際懐かしいものが出てきた

「カッキーCUP」


今から3年前クライミングを始めて最初のコンペ

オレンジ課題で四苦八苦してるのを見るとちょっと面白かった
RAVEN原さんはX-RAY履いてた
でも声はガッツリ出てた


そこで知り合ったF原師

まだまだクライミングの知り合いがいない頃
意を決してリードを教えてもらうようにお願いしたのを今でも覚えてる




初リード
初外
初長屋でミセスリエコ


ドパンプしながらRP出来た!と思ったら
「もう一回登ろう」とF原師



瞬間的にドSとわかりました

でも本当にあの時お願いしてよかったと今でも思う

ある意味ターニングポイント
















さて、復活はいつになるかな~
[PR]
by ankori-ma | 2011-02-16 22:28 | 育児 5.9
<< レンタカーだよ ユーキー >>