<< えーびーすぃー 対 鬼 >>

ユーキー

今日はバレンタインデー
アヤから頂きました

その名も
「チョコチーズケーキ」

f0237440_22525349.jpg


先ほど完成した出来立てホヤホヤ
小さい頃からチーズケーキをこよなく愛した俺にとってはナイスすぎる一品でした



だけども大雪
仕事場の最高気温は6度でした

帰りユウに雪のプレゼント
f0237440_22533128.jpg


雪が降るのは見た事あるけど触るのは初体験
ものすごく興味深そうに触ってました


そしてとうとう・・・・

我が家のリビングエリアにある課題
「デスクDEマントル」
通称:デスマン
を落としちゃいました

f0237440_22531445.jpg


子供の成長は早いというけれど・・・


お嬢さん  早過ぎやしませんか?












先日

「靴が欲しい」と我が嫁アヤさん

クライミングシューズけ?

5.10?
スポルティバ?
まずはモカシム位でいいと思うよ?



あっ違うの?




土曜日
最近成長しまくりのユウお嬢
近頃つかまり立ち→つたい歩きがご趣味の様・・・


それを見てアヤがユウにファーストシューズを買ってあげたいのこと

行ってきましたミキハウス
買っちゃいましたファーストシューズ
f0237440_22571331.jpg



試し履きの際、よほど足元がしっかりしたのがよかったのか10秒ほど何もつかまらずに立ちよった・・・

日曜日にプチお出かけ
f0237440_22533860.jpg

若干色ハニちゃんに似てるような格好はご愛嬌で!
[PR]
by ankori-ma | 2011-02-14 23:13 | 育児 5.9
<< えーびーすぃー 対 鬼 >>