人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 半休 YOSAKOI >>

大量のみかん

今週末 以前blogにも書いた事がある先輩の結婚式
こんなガチな結婚式は今回が初

テーブルマナーも
言葉遣いも
御祝儀袋も
芳名帳も
その他もろもろも

わっけがわかりません


それなのに任せられた「受付」


当日はどうなることやら・・・・


とりあえず
髪もバッサリ切ってガッツリ染めて
スーツもクリーニング出して
指輪も磨いて


あとは当日を待つばかり



楽しみだ








そんなこんなで最近のユウさんは

ご飯も昼・夕と2回食に
大量のみかん_f0237440_233301.jpg




モリモリ食べとります


寝返りも自動化が入り無駄なく高速に転がる様に
そして今週あたりからハイハイともとれるほふく前進をしよった

アヤが台所へ行くと「あーうー」といいながら後をついて行くユウ
以前であれば寂しがって泣くだけだったのに



成長が早いぞ


しかも
昨日は昨日で机をしっかり掴んでテーブルの上にあるみかんを必死で取ろうとしてみたり
大量のみかん_f0237440_23412021.jpg


って・・・おいおい





大量のみかん_f0237440_23434122.jpg

なにちゃっかり正座してんの!?

なにか成長早すぎやしませんか!?


いつもとうちゃんとかぁちゃんをびっくりさせるユウ
これからもっとびっくりすることが出てくるんだろうな
また見せておくれよ



かなり期待するとプレッシャーになるだろうから




ちょっぴり期待しとく
by ankori-ma | 2010-12-16 23:47 | 育児 5.9
<< 半休 YOSAKOI >>