人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< れっつら 位置について! >>

似たり寄ったりだったり

先日、アサリの味噌汁を食べていた時のこと


「おっ今日は味噌汁にシジミ・・・否、アサリが入ってるじゃないか 1個1個食べるの面倒だけど美味しいよね」


ガリッ


「おいおい、まだアサリ砂噛んでたし、おもっくそ噛んでもうたじゃないか ハッハッハッハ・・・・ん・・・あれ・・・なん・・・か違和感が・・」










はい

















歯が欠けました



小学生の頃振りに歯医者に行きました
「硬いものおもっきりかんだでしょ?」と半笑いで言われました





よく・・・ご存知で・・・









名前        ユウ       
年齢       [6ヶ月] 
性別       女
血液型      現在不明
趣味       ヨダレ散布
特技       寝返り返り
最近の症状   咳、鼻水、くしゃみ
備考       ハスキーボイス


名前       アンコリーマ       
年齢       [23歳] 
性別       男
血液型      A型
趣味       クライミング
特技       どこでも寝れる
最近の症状   咳、鼻水、くしゃみ
備考       鼻声








見事に親子で風邪を引きました
おそらくユウ経由の俺行きで症状もびっくりする位同じでした
そりゃ至近距離でユウのくしゃみを顔面で受けとめりゃ嫌でもうつりますがな

でも今週に入りだいぶお互い良くなりもう一辛抱というところ
ユウは慣れないシロップの薬に毎回半泣きです


ただ、大きなくしゃみと共に両鼻から出てくる鼻水
出た瞬間にこっちを向いてドヤ顔するユウ


そこ・・・・威張るところじゃないぞ・・・
by ankori-ma | 2010-12-06 23:24 | いろいろ
<< れっつら 位置について! >>