人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 厄 背中に >>

大逆転!


2ヶ月前、招待状が届いた


俺とアヤ、そしてユウへのお誘い
有無を言わさず出席にチェック



場所は岡山にあるお高めのレストラン








そして先週の土曜
2年前から付き合いのある友達が結婚し、その披露宴パーティーに行ってきました



てか、こんなお呼ばれ初めてなんですけど・・・
何着ていけばいいかさっぱりなんですけど・・・
テーブルマナーって何・・・




そんな状態の俺とアヤに受付の依頼が






嫁よ・・・・後は任せた・・・・ゼンブ・・・・





着慣れないスーツに袖を通して
アヤにネクタイ結んでもらって


ぎこちない動きと言葉で受付
出席者はほとんど知ってるけどもやっぱりドギマギ




新郎(T)とも新婦(H)とも仲が良く昔から遊んだりしてて
その2人が知り合う前から2人のことを知ってた俺とアヤ
周りからHと付き合うのは120%ムリと言われていたT
俺もそう思ってた1人でもあったり
しかしTの猛プッシュで大逆転のお付き合い開始
そして付き合って3ヵ月後に転勤族のTが三重ヘ
岡山から300kmオーバーの遠距離

そんな2人が下した決断は・・・







 結 婚






でも世の中そんなに甘くなく
またTの転勤が決定






次は












 東 京



そんなこんなな2人
書きたいことはもっと色々あるけど
うまくまとまらない



でも
ホントに、おめでとう
3ヶ月で?結婚?と思ったけど
土曜二人の幸せそうな表情を見て
こっちも幸せな気分になれたよ
心が温かくなった


いつか3人で遊びに行くよ



ほんとに、
ほんとに、
おめでとう!

大逆転!_f0237440_2231505.jpg

大逆転!_f0237440_2232112.jpg

by ankori-ma | 2010-10-26 23:25 | いろいろ
<< 厄 背中に >>