<< あんな日こんな日 3分の2 つま先 >>

3分の3 足踏み

「明日書く」というと
大概数日過ぎるのはよくあることです















要は焦らしです



4日
灼熱の帝釈を経験してこのままじゃモチベーションが行方不明になりかけたんで

5日はI師匠といざ備中へ
いつも朝早くから行動する我々ですがさらに朝早く


まずはレイクビューへ
「マルチやってみたい!」の発言で今回初体験のマルチピッチ
「ゴーゴーヘブン」2ピッチへTRY

朝早くに登り始めたんでまだ風も涼しく
高度を上げる毎に空気良し景色良し

清々しくてたまらんかったです

1ピッチ目
f0237440_21145595.jpg



2ピッチ目
f0237440_21154126.jpg


まだまだまだ知識不足の経験不足っす

でもクライミングは好きっす
だから勉強したくなる
これだからクライミングやめられん


f0237440_2119168.jpg

レイクビューを後にして

続いて天龍へ
初天龍です

ヒョーカブットリマスナー

「春一番 12a」にTRY
カブりに翻弄されて、ムーブに悩まされて

5便出して1テンまで持ち込んで終了


うーん、情けない!


いつも連休はなんだかんだでグーたらに過ごすことが多いですが

今回は「勝山」、「備中」、「帝釈」、「天龍」、「マルチ」と
腹イッパイ充実した連休でした
楽しすぎて連休明けの仕事やる気出なかったのはここだけの話




とっ













いうことで

まもなく我が嫁から子供がスッポンと出てくるんで当分外はお休み

外岩育児休暇スタートです


「くらいまーとうちゃん」から「できあいとうちゃん」に変わります



そしてちょっとしたら「できあいくらいまーとうちゃん」になります

その時はまた一緒によろしくお願いします!
[PR]
by ankori-ma | 2010-05-10 21:41 | クライミング
<< あんな日こんな日 3分の2 つま先 >>